SSブログ

発売中の韓国TVドラマガイドvol.072にジェリーさん(追記:読みました) [発売の本や読んだ感想etc]

 ツイッターでも教えて頂いていましたが、ジェリー・イェンさん日本公式FCMilkyWayの雑誌掲載情報に新しく、

★双葉社「韓国TVドラマガイドvol.072」
発売日:2017年8月22日
価格:1,200円+税
◇個別インタビュー2分の1ページ/プレゼント応募あり!

 と、追加されていまして。

 で、目次等見てみたけど掲載部分が分からず~、さきほど地元本屋へ行ってみましたがこの本は置いてなかったので未確認です~

 目次。


 目次もっと大きな画像こちら

 二分の一頁でインタビューが載っているのに目次に名前が無いなんて~。




 また明日にでも別の本屋さんへ行ってみようと思います(娘のお付き合いで本屋へ行くので♪)

追記
 ●ち読んできました。頁の下半分、特別インタビューという感じではなく今までどこかのインタビューで聞いたり読んだりした中の一部という感じでした。お写真は↓のジャケ写でした。


 




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。