SSブログ

ケン・チュウ in 屋久島 [台湾F4の人たち]

 さきほどケンちゃんの奥様が微博をアップして、ケンちゃんがすぐRTしてました。2人、去年はバリ島で結婚式、今年は屋久島にいるみたいですネ♪


韩雯雯 26分鐘前來自iPhone 6s First anniversary ~







朱孝天 28分鐘前來自微博 weibo.com 去年是峇里島,今年是屋久島,期待明年的旅程,每年都要好好紀念喔⋯⋯




 写真はケンちゃんが写っているのだけリンクさせて貰いました[揺れるハート]

 ケンちゃんのバンドが軌道にのったら日本でも(っていうかワタシは東京でお願いしたい)ライブやってほしいな~♪





タグ:朱孝天
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

jerry大好き

こんにちは!ケンちゃん屋久島って、この日あたり、すごい豪雨だったような?画像あるくらいだから大丈夫とは思うけど、少し心配になりました・・・
by jerry大好き (2017-09-05 15:13) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

こんにちは♪
私も今朝のお天気ニュースで「豪雨の可能性が」と見て心配になっちゃいました。最近の日本では豪雨によりすごい災害もありましたものね。でも午後は曇りマークで明日の朝は晴れマークだったかな、ちょっと安心しました(まだ居るのかは分からないけど)。
日本に来てくれて嬉しい♪楽しんでいって貰いたいですネ(^◇^)
by minako-chang (2017-09-05 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。