SSブログ

9/5仔仔、新東陽の宣伝イベントで久々に台湾でお目見え [台湾F4の人たち]

 仔仔のお顔を久しぶりに見たな~。パパぶりはどんなかな♪


[ペン]9/5 久々に台湾で顔出しヴィック、パパになったこと、再ドラマ化《流星花園》ゲスト出演したいか等
周渝民在台露面大談爸爸經 願再客串新版流星花園2017-09-05 18:40聯合報 記者陳建嘉╱即時報導

 妻の喻虹淵(リーン・ユウ)が2016年8月に娘を出産した周渝民(ヴィック・チョウ)、5日の今日、イメージキャラクターとして新東陽の宣伝イベントがあり、娘が生まれてから初めて台湾で公に顔を出した。結婚から2年、撮影時を除いてはほぼ結婚指輪を付けている彼は幸せそうに「時間があれば付けていますよ。」と話した。しかし彼は祝日を特別に祝って過ごすことはあまり好きではなく、七夕バレンタインデーも特に何もしていないとか。「気持ちさえあれば毎日バレンタインデーだから。」

 ヴィックはリーン・ユウと一緒に娘の世話をしている。通常彼女が家にいて食べ物の準備やお風呂に入れたり、彼もオムツ替えを手伝う、これらの事は彼にとっては難しいことではないという。「難しいはどう精神状態を維持するか。以前のように仕事を終えて家に帰ってから疲れたと顔に出すことは出来ないし、今はパパとして、よりエネルギッシュでありたい。」

 ヴィックは愛する娘のために家の中にモニターを設置、どの角度からでも娘を見ることができる。よくiPadでビデオ通話するそう、前に大陸でドラマ《烈火如歌》を撮影していた時は、ホテルに戻るとすぐにビデオ通話で娘をあやして、朝方になってようやく閉じたほどだった。

 娘のために先月、1歳の誕生日のパーティーを開催、場所を借りてから広報関係の会社に協力してもらい、参加した人はすべて家族と親友、芸能界の友人はいなかった。それについて彼は「一人を呼んだらもっと沢山呼ばなきゃならなくなるでしょ、気持ちは沢山ありますから。」と答えた。娘はもう声を出して「パパ」「ママ」等と言えるそう、しかし彼は笑いながら、初めて先に「パパ」と言ったの聞いた時「しまった」と思ったそう、「クセにならないといいけど、だってこれから成長して何かに遭遇するたび真っ先にパパお願いってなるんじゃないの。」と冗談を言っていた。

 以前は3人子供が欲しいと思っていたが、2人目が生まれた友達が大変そうなのを見ると少しためらいが出てきて、でも女の子一人だけというのも彼女が寂しく感じるのではないかと考えてしまい、今は特に避妊はせずに自然に任せているそう、「2人目が出来たらその時に生めばいい。」と話した。

 その他、台湾ドラマ《流星花園(花より男子)》に出演したことから大ブレイクしたヴィック、プロデューサーの柴智屏(アンジー・チャイ)が再度ドラマ化をして今はキャスティング中だと聞くと、彼も期待していると答え、またどの世代にもその年代専属のアイドルがいて、彼自身も十数年共に歩んでいるファンが多くいると話した。ゲスト出演を望むかどうかを問われると、彼はチャンスがあればもちろんと笑って答えたが、年も年なので、劉爾金が演じた執事でゲスト出演しかないねと答えた。



(写真は記事リンク先にもっとあります)


 蘋果即時のリンクにはイベント時の動画の一部あり。
仔仔真人沒魅力 傷心1歲女啾咪iPad 2017年09月05日16:11



[ぴかぴか(新しい)]




周渝民在台露面大談爸爸經 願再客串新版流星花園

周渝民與老婆喻虹淵在2016年8月生下女兒之後,5日首度在台公開露面,出席新東陽品牌代言活動,與妻子結婚2年以來,他除了拍戲,幾乎隨身帶著婚戒,甜蜜笑說:「有空就戴。」不過他坦言不太喜歡過節,就連七夕情人節也沒過,「只要有心,每天都是情人節。」

周渝民與喻虹淵會一起照顧女兒,通常老婆在家為女兒準備食物、洗澡,他也會幫忙換尿布,這些事對他而言都不難,「難的是如何維持精神狀態,不能像以前工作回家後就表現出疲累的模樣,現在要有爸爸的樣子,更有活力。」

周渝民大談爸爸經,愛女心切的他,還在家中裝設監視器,可以透過各種角度看到女兒,也常常用iPad與女兒視訊互動,他之前在大陸拍「烈火如歌」時,一回飯店就忙著透過視訊逗弄女兒,直到隔天早上起床才關掉。

女兒上個月舉辦1歲的生日派對,租了場地後又找公關公司協調,參加的人都是親朋好友,沒有演藝圈藝人朋友,相當低調,他說:「請了一個人之後,就會請更多人,有很多的人情在。」女兒已經會開口講「爸爸」、「媽媽」等疊字,但他笑稱第一次聽到女兒先講「爸爸」,感覺竟是「完蛋了」,還開玩笑說:「不希望她養成習慣,以後長大遇到什麼事,第一個就先叫爸爸幫忙。」

曾計畫過生3胎,但看到朋友生完第二胎崩潰的樣子,讓他有點卻步,但也考慮只有獨生女,會怕她很寂寞,他跟老婆目前沒有避孕,一切順其自然,「有第二胎就生第二胎吧。」

此外,周渝民因為演出「流星花園」而大紅,聽聞製作人柴智屏要再度重拍該劇,也在積極選角中,他坦承相當期待,還說每一代都應該要有每一代專屬的偶像,他自己也有許多粉絲跟隨他十多年,而被問到是否願意回歸客串,他笑稱有機會的話當然願意,但礙於年紀,如今他應該只能客串演出劉爾金所飾演的管家。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。