SSブログ

横浜ランチ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 中国語教室の帰りに旦那が迎えに来たのでランチ。2人の時は子供たちがいる時には選ばれない食事にしようと一生懸命考えてフォーの店(地元)へ。(前に娘とは入ったけどやっぱり子供にはあまり…だった)



 私は汁無しまぜフォー。



 やっぱり汁があったほうが美味しかったな。


 今日は旦那と2人で娘の文化祭を見て帰りにランチ。またまたお子なしの時には選ばれないところを一生懸命考えて、ミニ懐石に♪

 道場さまのは食したことがあったけど中村さまはハジメテだったかも。














 美味しゅうございました♪

 ワタシタチもこういう↑のが好きなお年頃になったよね~と言っていたのに、洋風も食べてしまう。


 ドライトマトと赤ワイン。


 でも実はワタシのメインはカフェラテ♪




 いつもながら我ら百貨店のフェアに弱いのう~~


タグ:外食 家族 横浜
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。