SSブログ

江疏影(マギー)の今後放送予定の出演作 [他作品・他明星]

 ここのところ他の中国ドラマの頁の閲覧数がとても多く読んで頂いて嬉しいです♪それとは別に中国ドラマ《最高の元カレ(最佳前男友)》のページも最近少し見て下さっている方がいらして、どこかのネットサイトで日本語字幕版が見られるようになっているのかな?分からないけど。


 そこでジェリさんは今年来年と出演作を見られる可能性が少ないけれど、マギーちゃんはいっぱい撮っていて、今のところ撮影済も撮影中もあるのかな、放送待ちドラマが微博のドラマ紹介IDにアップされていました。

一路繁花相送(钟汉良、江疏影)


恋爱先生(靳东、江疏影)


在纽约(李易峰、江疏影)


小巷名流(黄渤、江疏影)


猎狐(江疏影、于和伟) ​​​​




 一つめの《一路繁花相送》は撮影が終わっていて、台湾俳優のアーロン・イェンも出演していますね。二つめの《恋爱先生》でのお相手は琅琊榜の閣主ですね。そろそろ現代劇も見たいから日本で放送されるといいな~


タグ:江疏影
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。