SSブログ

赤ちゃんを授かった陳威全♪ [他作品・他明星]

 赤ちゃん♪ジェリさんがジェイ・チョウの事務所JVRに居た時に音楽提供してくれたシンガポール出身の歌手さんでしたね。




 彼が10年前に奥様と知り合ったのは劉畊宏(ウィル・リウ)の結婚式だったそうですよ。ジェイ繋がりでウィル氏だったのかな。


 2010年8月11日のアルバム発表の場に、ジェリさんが内緒で応援に駆け付けたんですよね。
 

 その時の記事後のバラエティこぼれ話など。

 今思えばジェリさん、北京に監督に会いに行かなきゃいけなかったこの日…。そっか~F4再結集番組のことで中国中央テレビをお出入り禁止になりかけた事件、これだったかな~時期的に。ちゃんと北京に行っていたか連絡が取れていれば何事もなかったという…今となれば映画じゃなくて舞台監督に会いに行く予定~だったかもですね。

 ある一時期だけどジェリさんがジェイの事務所に居たことで縁があって素敵な楽曲に恵まれたし、セデック・バレの天使にもなれたし(大陸への宣伝活動は気がのらなかったようでしたけどね)。
 それに2009年リリースのこの曲、ハジメテこの曲を聞いてMVを見た時は素敵すぎてブッ飛びましたよ(笑)

言承旭 Jerry Yan - 在KTV說愛你


 ご縁に感謝。



 
 さきほどアップ、生まれたばかりってみるみるお顔が変わっていくんですよね♪



 ホント、おめでとうございます!益々お幸せに♪




 
タグ:陳威全
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。