SSブログ

中国史劇《王女未央-BIOU-(錦繡未央)》を第39話まで見た♪ [日本放送《王女未央(锦绣未央)》]

 《王女未央-BIOU-》(原題:錦繡未央)、前回第37話までに続き、今日の第39話まで視聴しました♪

 チャンネル銀河HP→http://www.ch-ginga.jp/feature/biou/
 SPOドラマ倶楽部→http://www.cinemart.co.jp/dc/c/biou/



 今日は38話と39話を。未央まだまだ苦しい~(>_<)


 以下、ネタバレ全開の感想ですので、ドラマ視聴予定の方で視聴前の方は絶対に読まない方が良いです。
-------------------




 
 拓跋余(南安王)の計らいで白芷も奴婢になり未央の元へ。家族同様の彼女と一緒になれて、今は。。。嬉しいね。

 未央と白芷は常茹のことを全く疑っていない…(T_T) 画像ブレたわ…



 常茹を演じている女優さん目が人工的二重に見えるけど演技はとても上手ですね。




 前回ノコノコと私に言われてしまった拓跋濬(高陽王)(爆)は、宝石箱からの疑惑を払拭していきつつ、、、



 なんと太子妃が殺された時に街で未央を見たという目撃者を自らねつ造して真相を探求しましたね。これも初見(中文版)で驚いたエピソードでした。また騙されおって!と濬をバカにしてましたから(爆)

 そして誓う。愛する人を守るために後継者争いに身を投じると。


 愛する人を一瞬でも疑ったのはヒドイし今も無実の証拠を握らないと未央の疑いは晴れないの?と怒ってしまいそうになりますが、ただ未央を信じるというだけでは母に申し訳が無いという面はあるかもしれないですね…。母は未央が犯人だと思い込んで死に際に彼女を信じるなとまで言っていたんですから。そう考えると辛いね拓跋濬(高陽王)…。
 

 長楽にはまだ太子妃殺し犯人は未央だと騙し続けられているという演出を…。実は勘違いでも嬉しそうな長楽。



 未央には辛すぎる。最愛の人から太子妃殺しをまだ疑われていると思っている上に長楽と結婚しちゃっているんだから~!


 でも拓跋濬(高陽王)も辛い中で、結果は作戦通り。しかも思わぬところで常茹も騙せている模様。






 一方の拓跋余(南安王)は未央に猛アタック!ミューズですからね。







 そんな中宮廷で殺人騒ぎが。また未央の身に無実の罪がふりかかり…。




 未央が犯人とされ、なぜか拓跋余(南安王)と共謀したということになってる…




 拓跋余(南安王)がメキメキと頭角を現したことに不満を持った拓跋翰(東平王)の仕業のようですね。

 陛下に無実を訴えた未央は「3日与える」と。



 
 未央にデタラメの遺書(余と共謀したと)を書かせて殺してしまったほうがいいと考える拓跋翰(東平王)、未央を救いたいし自分も助かりたい拓跋余(南安王)、なんでもいいから未央を殺してしまいたい常茹と長楽(今は勘違いして不抜けているが)、それぞれの思惑が交錯して…


 未央に刺客が。


 助ける拓跋濬(高陽王)。


 拓跋濬(高陽王)はまだ真実を言えない…。苦しいところだけど宮中では気を付けろと精一杯の愛を…

 刺客は彼女だった。誰が放ったのか…。




 白芷は常茹に疑惑を抱きだした…そうよ!早く気が付いて~~


 でも未央に目をやると、彼女は3日の期限がもうすぐ…余計なことを考えさせたくないから後で…とね…。




 明日はいよいよ40話、まだまだ苦しいです(T_T)




追加
 40話まで見た♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-27



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。