SSブログ

中国史劇《王女未央-BIOU-(錦繡未央)》を第40話まで見た♪ [日本放送《王女未央(锦绣未央)》]

 《王女未央-BIOU-》(原題:錦繡未央)、前回第39話までに続き、今日の第40話まで視聴しました♪

 チャンネル銀河HP→http://www.ch-ginga.jp/feature/biou/
 SPOドラマ倶楽部→http://www.cinemart.co.jp/dc/c/biou/



 未央~(>_<)


 以下、ネタバレ全開の感想ですので、ドラマ視聴予定で視聴前の方は絶対に読まない方が良いです。お願いします。
-------------------







 陛下から与えられた3日間で犯人を挙げた未央、昇格もした♪



 真の肉親よりももっと絆が深くなった2人、未央を想う気持ちが嬉しい。





 前回未央を襲った刺客は紅羅、
 


 足がつかないよう敢えて叱雲家配下の彼女を拓跋翰(東平王)が放ったのだった。後継者争いと未央を巡る恋愛の縺れと思惑が絡み合いますね。









 苦楽を共にした白芷が!!!!(T_T) 残酷すぎる…


 2回目視聴で気が付きましたが↑のシーンは未央の手が震えてる。見た目アイドルっぽいティファニー・タンだけど演技こういうところが惹かれる理由かもしれない。

 にしてもとっさの事だったのもあり犯人の真の黒さが分かったやり方でしたね(>_<) 続「このドラマの本気を見た」…(>_<)




 (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)






 (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



 公主…(T_T)



 
 未央はまだやることがある…生きる力が戻るでしょうか…。彼女を愛している未央媽媽やお祖母ちゃん、李敏徳を思い出して頑張って欲しいですね。2回目の視聴でもわんわん泣いた今回、わんわんしてたらちょうど息子が大学から帰って来てえらい白目で見られた(爆)



-------------------






 未央は辛いところで来週月曜日までお預けですが、来年公開予定のドラマ《归去来》の予告が出ていました。未央と拓跋濬(高陽王)の中の人のドラマですね。現代ドラマだから吹替無しですよね?ルオ・ジンの声が全然違って新鮮♪

(4分半)
http://t.cn/RWaigAr?m=4166780769383232&u=1599743193



 BALLY中国 より。素敵♪






[揺れるハート]





追加
 42話まで見た♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-31






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。