SSブログ

台湾で再放送《就想賴著妳》 [再放送等の過去作品]

 日本じゃなくて台湾での再放送情報ですが、俳優としては明るい話題が特に無いので(爆)アップ。港湾サイトより(謝謝分享♪)、台湾ドラマ《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》が台湾で久々に再放送されるようですよ。

八大電視台→https://www.gtv.com.tw/channelProgramList.php?channelId=41




 八大のドラマチャンネルで11月4日から、土曜日と日曜日の夜8時から10時に放送なんですね。オンエア期間に台湾に行かれる方はぜひ♪

 このドラマは当時の台湾ドラマらしいホノボノした可愛いドラマで大好きでした。ジェリさん主演で流星以後の初の視聴率王か!と期待もしていたんだけど、でも2話放送して特別番組でお休みの期間に全話がネット上に出てしまって(全集流出全話流出後の視聴率数字に振り回されて
)、視聴率に影響があったんですよね。あとアジドラさんで日本初オンエアの時は日本語字幕に「?」な部分があったり。なので辛い思い出もあります。




 当時ジェリさんの実力を期待していた古い濃いファンの数名の方は「役柄が弁護士、でも看板に偽りあり」と書いてました。確かに弁護士っていっても本格的なシーンは無いですからね。あの頃の私はファンなのに厳しいこと言うな~と思ってました。オンエア2010年、確かにデビューからジェリさんを見て来た方にはそう思ったかもしれないですね。本人が殻を破りたい実力派になりたいと何度も周りに言っていたんですから。
 私はファン4年目で、クランクインから情報を追ってblogもやっていて、ロケを見て来た迷友さんからリアルな話が聞けたりっていうのはハジメテだったから、凄く特別なドラマです♪ ファンになり始めの頃にロケがあった《籃球火》や《心星的涙光》の頃は私設さんでのレポやお知り合いからお話は聞けていましたが、リアルさが違ったんですよね~♪
 今思えば、あの頃から撮影ロケでの彼は酷く酷く酷く大変そうだったということ、このタイプのスタンダードなドラマであんなにも大変そうだったことを鑑みると、今の状況はそんなに驚く事でもなかったかも。そういう中でホノボノする秀作を生みだしてくれた監督や企画された方に感謝です♪

 今後私たちが吹替無しでジェリーさんの演技を見たいとすれば台湾俳優たちが中心に出演するドラマや映画に出演する事がマスト、その上で良い脚本でと考えたら、ちゃんとしたドラマ製作業界の人に今までと違う誠意や意気込みを見せないと難しいのかなと思いますが…、、いつの日か!来るといいな♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。