SSブログ

本日ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚♪(追加:離婚へ) [日本放送《太陽の末裔》]

 7月に報道があったとおり、10月31日に太陽の末裔カップルのソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが、ソウル・新羅ホテルにて非公開で結婚式を挙げたそうです♪
 プロポーズは日本旅行中にしたという噂、2人は反日絡みでニュースになることもあったけど、私も韓流芸能は見るけど国の事は「うーん」となるのでお互い様、あまり気にしていませんでした。太陽の末裔でのソン・ジュンギが本当に可愛い&カッコ良かったし、バラエティ番組での彼女への態度や、インタビューの受け答えが100点満点だったのも好感度が高かった理由かも♪

 可愛い~♪やっぱり動きや視線が良い!(笑)


[ペン]【全文】ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、写真と共に結婚を報告(日本語報道)
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1031/10200493.html



[ペン]チャン・ツィイー、結婚式場でソン・ジュンギ&ソン・ヘギョと撮った写真を公開(日本語報道)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2081271



【首爾直擊】宋仲基愛的誓詞哽咽娶喬妹 絕美婚紗照長這樣(動画あり、中国語報道)






 写真だと姐弟に見える(笑)



 ドラマ視聴時、私にはスイート過ぎる曲だったけど今見直すと素敵ですね~♪



 おめでとうございます♪ずっとずっとお幸せに[黒ハート]


2019/6/27追加
 離婚へ!
https://2100womangirl3.blog.so-net.ne.jp/2019-06-27

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

さくらんぼ

おめでたいニュースですね。良いですね。
ソン・ヘギョは私が観てたドラマはだいぶ昔の、秋の童話、ホテリアーぐらいだけど当時もほんとに可愛くて美少女だったなあ。
もう35歳。レディなお年頃になっててのですね、相変わらずの綺麗、でも大人になってたのですね、おめでとう。
by さくらんぼ (2017-11-01 15:08) 

minako-chang

さくらんぼさん☆

秋の童話、ホテリアー、ママ友から回ってきて数話だけ見てそのままになっちゃって、今思うと残念すぎです~~~|д゚) 
あれ当時はビデオだったかな?(爆)
やはりメガヒットしたものはおさえておくべきですね。私には課題がいっぱいある~(汗)
2人ともドラマ内外で相手に対する態度がいつも素敵だったので、恋人→結婚の流れを微笑ましく見てました(^◇^)
by minako-chang (2017-11-01 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。