SSブログ

11/7蘋果:昨日の言承旭、新F4決定 [中華報道]

 昨夜即時報があった通りですね。ちょっとだけ文章が変わっていたところがあるけど、日本語は今朝の日報でアップします。

[ペン]11/7 同色Tシャツを着た逞しい男性と車メンテ、顔に髭が残ったままのお出かけ
言承旭陪壯男修車穿同色T 滿臉鬍渣邋遢出街 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/entertainment/daily/20171107/37837730



 40歳の言承旭(ジェリー・イェン)は目立つのが嫌いで行方が定かではない事が多い。しかし昨日午後、民生社區付近の自動車整備工場でリンゴ読者にキャッチされた。濃い色のTシャツを着た彼、顔中に髭が残っていて、表舞台でカッコよく輝いている姿と比較すると若干だらしがなく見える。読者によると、彼は帽子をとても深くかぶっていて、あれではほぼ道が見えない、彼がうっかり躓いて転んでしまうのではないかと心配だったとか。彼と傍の男友は談笑し、度々友人のSUV車を見ながら車の性能について話しているように見えたが、その後すぐに友人の車の助手席に乗ってその場を離れたという。
 ジェリーのその日の装いはとても地味、帽子を深くかぶり、スパッツに短パンを重ね穿きという気ままな服装で、読者も最初は彼だと分からず、道を通る一般人も大スターが傍にいると全く分かっていなかったとか。彼と同系列のTシャツの男性友人とタイヤを指して性能について話していたようだった。

 実家がある民生社區に出没

 突然ジェリーの視線が遠くへ飛び、笑顔にトレードマークのエクボが見え、彼は友人と数分の雑談後、車の助手席に乗りさっと立ち去った。聞くところによると彼の実家は民生社區にあり、家族が近くに住み、この辺一帯は熟知している。もしかすると家族に会いに来て、当日の彼がいた塔悠路は修車工場が多いので、友人とちょうど車のメンテを終えたところだったのか。
 ジェリーは芸能界デビュー以来ずっとその行動が謎に包まれていて恋愛はより更に控えめ。最近公式で姿を現したのは今年5月のプロ野球始球式の一回で、それから彼の情報は途絶えている。聞くところによると彼はちょうどマネジメントの窓口を変えたそう、昨日はマネジメント会社は彼を探し出せず、コメントを取れなかったそうだ。

 かつての仕事仲間が彼を優しいと褒め

 彼の行動には見えない事が多いながら、しかし彼と仕事をしたことがある人によると、彼は優しい性格でとても親切と言えるそう、毎年いつも彼と仕事をした人の誕生日を覚えていて、たとえその人が退職していても、おめでとうのメールをするそうだ。
----------------------------------


 彼を探せなかったマネジメント会社…戲夢堂のことでしょうかねえ~。元の友達を大切にするおめでとうメールもいいけど、ファンを大切にしてMilkyWayのblogを更新してもらいたいな…なんて(爆)





 こちらも昨日お伝えした新F4について。下に気になった部分だけ。
新F4稚嫩完勝台日韓 陸版道明寺浮出 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/entertainment/daily/20171107/37837737




 記事によると大sは「新F4の水準は本当に高いわ!」、仔仔は(映画のプロモ先でかな?)「キレイだ!」と感想を述べたみたいですね。
 台湾版キャストが出演するかどうかについては、大陸ドラマの基準で大陸籍以外の俳優は2人までしか出られないそうで、新F4に1人いましたよね。それに前に大sはゲスト出演するかもと報道がありましたっけね。というわけで旧F4は新流星花園には出られないかな(涙)
 誰が誰を演じるかについては11/9に発表らしいとどこかで見ました。アジア中から注目を浴びているでしょうから新F4のプレッシャー凄いでしょうね~!


[ぴかぴか(新しい)]


言承旭陪壯男修車穿同色T 滿臉鬍渣邋遢出街

【李志展、宇若霏╱台北報導】40歲的言承旭個性低調,行蹤飄忽不定。不過昨天下午他被讀者捕獲,現身民生社區附近的修車場,身穿深色T恤的他,滿臉鬍渣,跟螢幕前光鮮帥氣相比,略為邋遢。據讀者表示,他帽子壓得極低,幾乎看不到路,深怕他一個不小心會跌倒。當時他與身旁男性友人有說有笑,不時看著友人的休旅車,像討論車子性能,隨後坐上友人車子副駕離開。
言承旭當天造型極為低調,壓低帽簷,短褲內搭緊身褲,穿著隨興,剛開始讀者並未認出來,路過民眾也完全沒發現大明星就在身邊。只見他跟同樣穿著同系列T恤男性友人在路邊聊天,友人指著車輪,似乎在討論輪胎性能。

出沒老家民生社區

接著言承旭視線突然飄向遠方,面帶笑容,露出招牌酒窩,他與友人繼續閒聊幾分鐘後,進入車子副駕,搭車揚長而去。據悉他的老家在民生社區,家人仍住附近,他對這一帶熟門熟路,或許是探望家人,而當天他所在的塔悠路,多為修車廠,應是跟友人剛修完車子。
言承旭出道以來行蹤成謎,感情更是低調到不行,最近一次公開露面是今年5月為職棒球賽開球,自此沒有他的消息。據悉他剛換經紀窗口,昨經紀公司找不到他,無法取得回應。

昔日同事誇讚貼心

雖然他行事低調,但曾與他工作過的同仁表示,他的個性很貼心也算熱情,每年都不會忘記曾與他共事同仁的生日,即便同事離職,仍會傳訊祝福對方生日快樂。



新F4稚嫩完勝台日韓 陸版道明寺浮出

【宇若霏╱台北報導】製作人柴智屏4月宣布重拍新版《流星花園》,新F4人選昨出爐,分別是台灣的官鴻,以及中國的王鶴棣、梁靖康和吳希澤,平均年齡21歲、平均身高185公分,幼齒程度超越過去台、日、韓3大經典版本。有消息指出,劇中霸氣的「道明寺」將由輪廓深邃的王鶴棣飾演,柴智屏曾誇他肢體、眼神都有跋扈樣。

仔仔讚好美
甄選第一輪收到超過3萬份自薦簡歷,但選角一度卡關。據悉,工作人員曾問柴智屏要什麼外型,剛巧旗下新人官鴻經過,柴說「就像那男孩」,協調後決定先培訓官鴻。他外型純淨,極有可能扮演周渝民(仔仔)曾演的「花澤類」。
新版《流星》4角色分配將於周四在上海揭曉,但昨先讓吳希澤以道明寺的頭巾造型曝光,讓網友猜測,炒熱話題。當年台版女主角大S昨誇「新F4條件真的很棒」,仔仔則讚:「好美呀!」言承旭、仔仔、大S等人是否客串備受矚目,但受限於該劇非中國籍演員名額只剩2名,原班人馬肯定無法全員現身。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。