SSブログ

直ぐには台湾には戻らない [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 これからまっすぐに台湾に戻るわけじゃなさそうですね。



言承旭微笑承認了!復合林志玲「終於聯繫上了」 2017/11/12 17:06 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2251440


據悉,林志玲今將飛中國成都,言承旭也有工作飛往其他地方,不會馬上回台灣。


 聞くところによると、チーリンは間もなく中国成都へ飛び、ジェリーも仕事がありその他の地域へ飛ぶとのこと、すぐに台湾へは戻らないらしい。
-----------------


 チーリンは7日に成都でイベントがあったばかりだけどまた行くのかな?ジェリさんのお仕事っていうのはちょっと信じられない、仕事を取るための仕事なら分からないでもないが(爆)






追加
 避媒體志玲姐姐急步上車 http://www.chinapress.com.my/?p=1103602

 夜7時の便だったチーリンは午後4時ごろにスタッフたちとホテルを出たみたいですね。ジェリーの影は無し。
 チーリンは午後5時頃にスタッフたちとクアランプールの空港に着いて、質問には答えずにポーズと笑顔だけで去ったようです。

20171113fb90b

 
 メディア嫌いのアノ人だから、もうちょっとそっとしておいてあげたかった気がしますね~。

 ジェリーさんがクアランプールを離れたかどうかは明らかになっていません。






11/13追加
 チーリンが12日に向かったのは成都ではなく重慶だったそうです。ジェリーさんは12日遅い便で中国のどこかへ。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-13-1



[ぴかぴか(新しい)]


言承旭微笑承認了!復合林志玲「終於聯繫上了」
2017/11/12 17:06

〔記者曾德蓉、易慧慈/台北報導〕言承旭和林志玲情愛蜘蛛網糾葛14年,驚爆上演世紀大復合,言承旭前晚被大馬媒體《中國報》抓包出現在林志玲下榻飯店,兩人一起下車、並火速搭電梯上樓回房,變成復合鐵證。
消息曝光在台灣引起熱議,但雙方仍未正面回應復合一事,稍早前網友爆料,兩人昨穿著同套運動服一起上健身房,林志玲在櫃檯簽名,言承旭則在她身後等候,檯面上裝不熟的兩人,互動根本和一般老倆口沒啥兩樣。
對此,言承旭以簡訊回應本報:「很開心聯繫上了~是真誠的互相關心~看到了報導,希望大家給點空間。」還附上微笑符號,顯見他被抓包,心情反而大好;據悉,林志玲今將飛中國成都,言承旭也有工作飛往其他地方,不會馬上回台灣。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。