SSブログ

現状は [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 前ページのコメント欄で話題に出た記事がレコードチャイナで翻訳されていたのでリンクしますね。記事の最後にチーリンの事務所から出たコメントもありますね。要はタイトルはこうだけど、結局のところ他人からの代弁は彼女の意見とは限らないということなんですが、でもずっと情報を追ってないと分かりにくいですよね。


 日本語サイトです。
F4ジェリー・イェンと交際復活か、女優リン・チーリン「まだない」と過熱報道にコメント―台湾 http://www.recordchina.co.jp/b216308-s0-c70.html


 (レコードチャイナが選ぶ記事は必ずしも中華圏で閲覧が多いモノとは限らずまた記事の真偽を確認して翻訳しているわけではないです)


 昨日チーリンの事務所から、他人の代弁はチーリンの意見とは限らないと声明を出しています。





 で、今朝のリンゴ日報に、他人の意見は彼女の意見じゃないと声明が出たにもかかわらず、またも(笑)
「一定嫁給愛情」 馬桶小開GG 志玲「重新認識」言承旭 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/entertainment/daily/20171114/37844790


(抜粋)
 一昨日「世紀の復縁」が伝わってから各種様々な情報が飛び交い、彼ら2人の結婚が近いと推測する人までいるほど。林志玲(リン・チーリン)の親友が漏らすには、彼女は今はまだ対外的に確かな答案を発していない、これは彼女がまだ保留しているからという。
 彼女と言承旭(ジェリー・イェン)は別れて11年、互いにずっと思い気にかけ合っていたが、しかし相手を一番に良く知った無関係な他人でもあり、改めてよく知り合って観察することが必要、また外部からの「言林恋」に対する関心と期待で、彼女は一歩ずつ注意深く進むようになっている。
(抜粋終わり)
-------------------------



 という、またも親友からの推測入りの情報提供ですが、親友じゃなくてもずっと追っていた旭迷の我らならある程度は分かりますよね。

 まずこの2人はたぶん、昔から逢っている時はラブラブ恋人だったかもしれないけど、一旦ご本人たちがその場を離れたら対外的には単身(シングル)で通し、お互い好朋友(仲の良い友達)なわけでした。特にジェリーさんの場合は相手が違ってもいつもこれ。それが今回の彼は友達とは言わず一歩進んだコメントを出しました。一緒にいる時に「好き」は確か、だと思う。だけど恋人と公言して芸能人がやっていくとなると、ほぼ婚約結婚と同じ扱いになりますからね~。ちょっと他の異性と喋っただけで「浮気だ!」ってなるから、よっぽどじゃないと公表は出来ない気がしますよ(でもジェリさんは一歩進んだコメントに今までよりはずっと誠意が見える)。
 実際チーリンも親や仕事の大物を説得するのは大変なんじゃないかな…理由は…家柄でもお金でもない気が(ずっと書いてることだから敢えて書かないけど)。
 でもお互いに好きなら入籍しなくても、香港の芸能人は事実婚(籍を入れない)が多いので、ずっとこのままの形式でお付き合いを続けて、年数が過ぎてみたらそうなっていた、というのもあるのかな~。
 もしちゃんと正式発表することがあれば、彼は世間的に常識人としてちゃんと腹をくくったかと嬉しく思いますけども、それよりは彼の幸せが一番、さてどうでしょうね☆



追加
 今年2月に東京ですでに密会していたのでは、という記事。あれこれチーリンじゃない気が…
不只歡愉43hr 言承旭林志玲被爆2月就復合 2017/11/14 10:59 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2252907


 ↑が本当かは分からないけど、2人の海外密会は今回が初めてじゃないですよね。

[ぴかぴか(新しい)]



「一定嫁給愛情」 馬桶小開GG 志玲「重新認識」言承旭
38028建立時間:2017/11/14

【張力文、宇若霏╱台北報導】42歲林志玲與小2歲的言承旭在馬來西亞吉隆坡會面被逮,言承旭大方表示:「很開心聯繫上了,是真誠的互相關心。」林志玲透過工作室謝謝外界關心,卻未承認復合。據她的閨蜜透露,她目前處於「重新認識對方」的狀態,不想多談新戀情是不想把話說死,在她心裡還算不上復合。

林志玲前日下午穿著白衣黑裙、戴墨鏡離開吉隆坡下榻飯店前往機場,準備飛中國重慶工作,言承旭並不在身邊。她一路優雅淺笑,有記者問她「是否已經與言承旭復合」?她淘氣聳肩,辦完登記手續後,甜笑比勝利手勢離去,抵達重慶後親切與粉絲合影,看來心情不錯。
《蘋果》接獲爆料,她獲母校多倫多大學2017最具影響力傑出校友獎,但她周四無法出席頒獎典禮,她的經紀人表示,獎項將會直接寄到工作室。

觀察最熟悉陌生人
言承旭早她一步離開馬來西亞,但很有默契地也赴中國。他透過友人表示,前晚在飛機上,清晨才到飯店,至於在中國哪個城市則不確定。關於接下來的工作計劃,他表示,目前正研究手上的幾個劇本,希望盡快推出新的戲劇作品。
2人兜轉15年,前天傳出「世紀復合」,各種消息漫天飛,甚至有人揣測他倆婚事近了。林志玲密友透露,她至今未對外回應給肯定答案,是因她仍有所保留。
她與言承旭分手11年,彼此互相關心,但就像最熟悉的陌生人,需要重新認識、多觀察,而外界對「言林戀」的關注與期待,也讓她接下來的每一步路都會走得更小心。

邱士楷永遠平行線
除了言承旭,這些年來和她牽扯最多的緋聞對象就是「馬桶小開」邱士楷。邱士楷目前定居上海,仍單身,他與林志玲從小就認識,但她一直把邱士楷當好友、哥哥。
據悉他仍對林志玲還有期待,但身邊朋友都勸他放棄。林志玲閨蜜透露,林志玲「一定是嫁給愛情」,儘管3人男未婚女未嫁,但她與邱士楷很可能是永遠的平行線。

不只歡愉43hr 言承旭林志玲被爆2月就復合
2017/11/14 10:59
〔記者曾德蓉/台北報導〕言承旭和林志玲情愛蜘蛛網糾葛14年,在馬來西亞飯店歡愉了43小時,上演世紀大復合;不過今有消息指出,兩人今年2月疑似在日本東京私會,提早熟悉彼此身心。
據中國狗仔微博「娛姬小妖」po文,林志玲2月到日本鹿兒島工作,卻特意先在東京停留,並與助理分開行動,當晚獨自從機場搭計程車到六本木,按密碼鎖進入一棟高級大廈,隱約可見一名身高180公分的男子幫她開門,隔天下午2點,她才離開大廈,出發到鹿兒島。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。