SSブログ

11/15蘋果即時:《流星花園》の映画版? [2018年版《流星花園》]

 レコードチャイナ(日本語サイト)に、この間仔仔が言ったことが翻訳されていて、再びドラマ化の「花より男子」、F4ヴィック・チョウ「友情出演したい」とラブコールも―台湾、ドラマは中国資本だから中国籍以外の俳優は制限があるんですよね。なのでこの記事の元記事は取り上げなかったのですが、なんと映画の話もあるんですね~。


[ペン]11/16 新旧F4が共演?アンジー・チャイ《流星花園》の映画を撮る?
拱兩代F4同框 柴智屏還要拍《流星花園》電影 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171115/1241431/

<柴智屏(左から三番目)は先日新《流星花園》の主役を発表、左から梁靖康(美作)、王鶴棣(道明寺)、右から吳希澤(西門)、官鴻(花澤類)、沈月(杉菜)>

 16年ぶりに《流星花園》をリメイクする柴智屏(アンジー・チャイ)は先日、新F4と杉菜を発表した。ドラマファンは「新旧F4 共演」を望んで、大Sや言承旭(ジェリー・イェン)ら旧メンバーにゲスト出演を期待したが、このドラマには非中国籍の出演俳優が2人という人数制限があるので、ドラマファンはガッカリだろう。これについて、アンジー・チャイは、続けて映画版の準備に入る予定とコメント、新旧のメンバーが集う構想は恐らく映画の中で見られるだろうとのことだ。
 中国《信息時報》によると、アンジー・チャイは《流星花園》のドラマ製作が一段落したら映画版の計画を展開し始めるとのこと、16年来旧F4メンバーと連絡を取り合っていて、「実際には私と以F4の前のコミュニケーションは、仕事上が多めでプライベートでは少なかったですね。なぜなら彼らとは毎日撮影をしては放送という形式で仕事が密だったから。でも私の誕生日に彼らはプレゼントを送ってくれますよ。」。

 アンジー・チャイも最近のジェリー・イェンと林志玲(リン・チーリン)の復縁報道に関心を寄せていて、「彼とチーリンがハッピーであるなら私は祝福しますよ。」。
------------------------------------------



 新《流星花園》は上海で制作発表がされましたっけね。上海、もしや脚本研究とか会議というのは…。ゲスト出演も無いよりはあったほうがもちろん良いんだけども…。





[ぴかぴか(新しい)]

拱兩代F4同框 柴智屏還要拍《流星花園》電影

<柴智屏(左三)日前率新《流星花園》主角亮相,左起梁靖康(飾美作)、王鶴棣(飾道明寺)、右起吳希澤(飾西門)、官鴻(飾花澤類)與沈月(飾杉菜)。翻攝電視劇流星花園微博>
柴智屏隔16年重拍《流星花園》,新F4與杉菜日前亮相,劇迷期盼「兩代同框」,邀大S、言承旭等第一代人馬客串,但受限該劇非中國籍演員名額只剩2名,劇迷可能要失望了。對此,柴智屏表示接下來還會籌備電影版,兩代人馬相聚的構想可能會出現在電影版中。

據中國《信息時報》,柴智屏表示,新《流星花園》電視劇的製作告一段落後,她就會展開電影版的計劃。而16年來,柴智屏和第一代班底仍保持聯繫,「我之前和F4的互動,說真的工作上比較多,私底下比較少。是因為他們每天都是邊拍邊播的形式,工作非常密集,不過我生日,他們都會送禮物」。

柴智屏也關注最近言承旭和林志玲復合的新聞,「如果他和林志玲一起開心,我就祝福他們」。(娛樂中心/綜合報導)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。