SSブログ

大s(バービィー・スー)がInstagramにアカウントを開設 [他作品・他明星]

 ここのところ大sの偽インスタが暴れてニュースになっていましたが、とうとう困って自身のIDを開設したようですよ。2016年8月にも成り済ましの件には触れていましたが(こちら)。



ある人がずっとInstagramの成りすまし大S名義でマイナス言論を発表し、他のアカウントにまでコメントをしてトラブルを招いている。数回告発したが相手はまた新しいアカウントを再開して繰り返している。要らないトラブルを避けるため、元々は他のSNSを考えていなかった大SだがInstagramにアカウントを開設することにしました。
アカウント:hsushiyuan
誤解を払拭して正しく見て貰いたいです。
-----------------------


 今までの彼女の本物のIDは、微博では2つ「大S工作室」(仕事用)と「大S」(プライベート用)、そしてFacebook「大s 徐熙媛」のみでした。
 これにインスタの「hsushiyuan」が加わったんですね。

 
 こちら→https://www.instagram.com/hsushiyuan/



タグ:大S
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。