SSブログ

NHKドラマ《精霊の守り人 最終章》を見てる [太河ファンタジー《精霊の守り人》]

 今日から「精霊の守り人 最終章」が始まりました♪

 昨年(2016)の3月にNHKドラマ《精霊の守り人》シーズン1を見終わって、それからディーンさんが初登場した2も視聴していました。1と2は綾瀬バルサが超美しい事と、ところどころ良いシーンがあったものの、ストーリー的には散漫だった気がしていました。でもやっぱり見たい!ジグロはどうしてバルサを連れて逃げ旅をしていたのか?気になって仕方が無いのです!(子供たちは前に本を読んだので知ってる)

 










 さすが最終章!綾瀬バルサが美しいのはもちろん、全体的にアクションの精度が増しているのとジグロとのシーンが素敵すぎる(吉川迷ではありませんが)早速涙。ナレーションをチャグムが担当してスッキリしたかも。毎週楽しみだ~♪



 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛的記憶4連休2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。