SSブログ

小s、新版《流星花園》道明寺のお姉さん役 [2018年版《流星花園》]

 小sの役柄が明確になったようですね~。道明寺の媽媽か杉菜の媽媽か、道明寺のお姉さんか、って意見が割れていましたけども(笑)

小S 徐熙娣:ついに《流星花園》を演じさせてもらうことになったわ!脇役といえどもでもお姉さんを演じるのよ。私が母親を演じると思っていた人たち、私とは相容れないわね!


 Facebookの画像はたまにリンク切れしてしまうので微博のも貼っておきます。









 台湾版のお姉さんを演じた徐華鳳さん、もうお亡くなりになりましたが、当時超絶素敵でしたからね、越えるのはなかなか大変ですよ~。《流星花園》初見時、私はやっぱり道明寺みたいな俺様タイプがそんなには好きじゃなくて(笑)そういう彼にゴルア!ってカッコよく意見したり庇う時は愛情たっぷりに庇うお姉さんが好きだったな~。スッと伸びた足が忘れられない。


タグ:徐華鳳 小s
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

jerry大好き

こんばんは!私は、お姉さんが飛行機の中で司を蹴り上げるシーンが、大・大・大好きです(笑)忘れられない・・・。
by jerry大好き (2017-12-12 22:14) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

道明寺が口応えをしようとするとスッと絶妙なタイミングで足が伸びて来ましたよね(笑)
私も2人のシーンが大好きでした♪
by minako-chang (2017-12-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。