SSブログ

引き続きNHKドラマ《精霊の守り人 最終章》を見てる [太河ファンタジー《精霊の守り人》]

 視聴を続けていた理由、どうしてジグロはバルサを連れて旅をしていたのか、旅をしていられたのかが今回分かりました!今日の第5話は、このシリーズをずっと見続けていて本当に良かったと思える最高の回でした♪









 槍(やり)舞い、美しすぎた~!涙が溢れ出て、まあ家族は私を見て笑ってましたけどね(怒)子供からは「今闇やってるんだ?」なんて冷静に言われたりして、ドラマが終わったら私も守り人シリーズを読みたいなと思いました。
 ジグロもバルサも凄く素敵な役で演じている俳優さんもとても素敵だから、今作でラストなのが寂しいな~。吉川晃司さん、今シリーズでほぼ初めてちゃんと演技を見たけれど、役が良かったのもあるがオーラがあり殺陣もカッコ良くて感動しました~~。今52歳?ちょっとだけ私が年下でホッ(って何が笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。