SSブログ

ウィル・リウ氏が誕生日お祝い画像をUP [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昔からお友達だけど、今一番近いお友達って感じですね~♪



刘畊宏willliu 37分鐘前來自iPhone 6s Plus 我的互坑好友@言承旭Jerry 生日快樂 祝福你能.....你知我知..我就不告訴大家了[心][心] 友情是經的起考驗的..看看今年我們還能一起完成什麼樣挑戰?.

僕の悪友@言承旭Jerry(ジェリー・イェン) 誕生日おめでとう。君が・・・出来ますように....。.僕と君だけが知っている事…皆には言わないよ 友情というのは変わらないものなんだ…今年は僕ら一緒にどんなチャンレンジをやれるかな?





 「・・・」には何が入るんでしょうね~[黒ハート]



追加
 意味深だったからやっぱり皆思うところは同じで(笑)、新浪の記事に出ました☆
刘畊宏暗示言承旭好事将近 网友:和林志玲要结婚? 2018年01月02日 01:13 新浪娱乐 http://ent.sina.com.cn/tv/zy/2018-01-02/doc-ifyqcwaq6766201.shtml





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kinu

minakoさん
明けましておめでとうございます!

「・・・」に入るのッて…
結婚かしら???(一文字足りないけど…)

僕と君だけが知っている事…ッて
なんなんでしょうねッ???
とっても気になります!
by kinu (2018-01-01 22:44) 

minako-chang

kinuさん☆

あけましておめでとうございます♪

「・・・」は文章が入るのかな?という感じ、一般的には恋愛方面を匂わせる書き方ですネ。僕ら2人しか知らないこともあるけど言わないよ~なんて、益々恋愛方面っぽい~~(笑)
裏では色々あるんでしょうけれども、いつか我らにも明らかになる時が来るのかなあ。今後も興味深く見て参りましょう♪
by minako-chang (2018-01-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生日快樂HOOD to COAST がマラソン時.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。