SSブログ

HOOD to COAST がマラソン時の画像アップ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ジェリーのお誕生日に寄せて、この間の2017.12.23花蓮マラソン主催者がジェリーの画像をアップしました。

HOOD to COAST Taiwan:
2018年の一日目、HOODtoCOASTは皆さんにプレゼントします。 競技参加者達が、試合に参加した豪華メンバー達に気が付いていたかどうか分からないけど、その中には野生の言承旭(ジェリー・イェン)もキャッチされていましたよ。ジェリーは劉畊宏(ウィル・リウ)に誘われて参加、十字靭帯負傷を厭わず頑張って完走しました。ウィル・リウが傍で励まし応援していた様子は本当に感動的でした。皆さんの中にも野生のジェリーをキャッチ出来た方はいましたか。







 コメント欄で「隠し撮ったよ」と。



 ウィル氏は自分も走りましたからね。凄いわ…


 チームメンバーで主催者側でもある人が「ジェリーは凄い、十字靱帯損傷でも僕より早かった」と書いてますね。スポーツマンらしい素敵な良い人たち♪





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。