SSブログ

1/3蘋果・自由即時:誕生日どう過ごしたかな [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 リンゴ日報によるとジェリーは誕生日は家族と過ごしたとのこと、自由時報即時報によると、ジェリーのマネージャー(誰だろう、付き人レベルだと思うが)は、現在の動向は知らないとのことですね。他にも記事は出ているけれどこの2つだけそういう情報があったのでアップしておきます。


[ペン]1/3 ジェリー誕生日は家族と 一緒に益々良くなるって誰とのこと?
言承旭生日陪家人 一起越來越好是指誰 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/entertainment/daily/20180103/37892249

<劉畊宏(ウィル・リウ:右)は言承旭(ジェリー・イェン)の2ショットを公開、彼への誕生日メッセージも添えた。>

 一昨日元旦に41歳の誕生日を過ごしたJerryこと言承旭(ジェリー・イェン)、阿霞(リンゴ記者)は彼が林志玲(リン・チーリン)と共に幸せな誕生日の夜を過ごしたのではないかと気になっていたが、彼が昨日話すには、誕生日は家族と一緒だったとのこと、また誕生日の願掛けは「2018僕達一緒に益々良くなりますように」。阿霞はこの願掛けがとてもリアルなものだと感じて、彼とチーリン姐姐の恋愛が益々良くなることを希望したい。

 ウィル・リウが誕生祝い画像をアップ

 ジェリーは誕生日画像を公開しなかったが、しかしウィル・リウが微博にてジェリーとのハグ写真を公開し「僕の悪友ジェリーお誕生日おめでとう、君が・・・出来ますように。僕らだけが知っていること…僕は皆には教えないよ。友情というものは変わらないものなんだ。」と書いていた。阿霞が思うに、ウィル・リウは本当に人付き合いが良い、でもやはりどちらかといえばジェリーとチーリンの正面からの2ショットを見たい。
---------------------

 
 「我們一起越來越好(僕ら一緒に益々良くなりますように)」という言葉は昔から何かと良く言ってますね。



[ペン]1/3 ジェリー誕生日は神隠れ "彼"が意味深な祝福
言承旭生日神隱 "他"曖昧祝福:自由時報即時 2018/01/03 06:00 http://ent.ltn.com.tw/news/paper/1165250

<言承旭(ジェリー・イェン)の誕生日、劉畊宏(ウィル・リウ)がハグ写真をアップ、並びに「意味深」なお祝いを捧げていた。>

 元旦に41歳の誕生日を過ごした言承旭(ジェリー・イェン)、親友の劉畊宏(ウィル・リウ)はお祝いメッセージと2人のハグ写真をアップして「君が・・・できますように。僕らだけが知っていること…皆には教えないよ。友情とは変わらないものなんだ。今年僕らは一緒にどんなチャレンジをやり遂げられるだろうか?」と書いていて、2人の仲の良さがうかがえた。しかしジェリーの今年の誕生日は普段と全く変わらずに神隠れ状態、近年彼の仕事は激減し動向が分からない、一番最近キャッチされたのは、クリスマス前夜に花蓮ロードマラソンイベントに参加していたところだ。ジェリーが今年どのように誕生日を過ごしたのかについて、彼のマネージャーは芸能人のプライベートには関与しない、現在ジェリーの行方は分からないと話した。

 誕生日の主役スターだが目立ちたくない人で、今までずっと誕生日を特別には過ごさず、以前から簡単に母と祝うだけ、ファンが彼のために祝うのも望まないほど。しかしファンはこれまで毎年いつも大金を積んで新聞の広告ページを買い取り、彼のために誕生祝いをしていた、しかし今年は広告ページは見られない、これは愛を認めたためにファンが離れたと推測される。しかしそれでもまだ熱心なファンがいる。連続14年彼名義で慈善活動をしていて、例えば「言承旭全球家族ファン」は14年間で400万台湾元のチャリティーをしており、今年の誕生日は更に1万5千台湾元を恵まれない学童のための奨学金とした。
-----------------------------------




 以前は広告活動ありましたね~あれは圧巻でした。何時から無くなったんでしたっけね。今年から無くなったわけじゃないからチーリンが原因で人気が無くなったからじゃないと思うけども(爆)

 中華のファンとは蘇州での撮影を最後に切れている形になっていますね(深圳プロモを除く)。あれで最後というのはとても気の毒なこと、吸金時に都合よく召集がかかる日本迷だって可哀そうは変わらないから私が気の毒っていうのも変なんだけど(爆)でもこういうファン主催のチャリティー活動にも全く関わらないし、お言葉ぐらいは何とかならないのかと思いつつ、エアも2017年ファンミでは私設を通しませんでしたし、うーむ、なかなか難しいというか何というかどうなんでしょうか(爆)

[ぴかぴか(新しい)]




言承旭生日陪家人 一起越來越好是指誰
出版時間:2018/01/03

<劉畊宏(右)分享和言承旭的合照,並祝他生日快樂。翻攝劉畊宏微博>
言承旭(Jerry)前天元旦過41歲生日,阿霞好奇他是不是和林志玲共度甜蜜的生日良宵,結果他昨說生日是陪家人,而生日願望是「2018我們一起越來越好」。阿霞覺得這心願很實際,也希望他和志玲姊姊感情越來越好。

劉畊宏po照祝壽
言承旭沒公開慶生照,倒是劉畊宏在微博分享自己和Jerry的互擁合照,還寫著「我的互坑好友言承旭Jerry生日快樂,祝福你能.....你知我知..我就不告訴大家了。友情是經的起考驗的」。阿霞只能說劉畊宏人緣真好,但還是比較想看Jerry和志玲正面同框照啊。


言承旭生日神隱 "他"曖昧祝福
2018/01/03 06:00

<言承旭生日,劉畊宏po擁抱照,並獻上「曖昧」祝福。(翻攝自微博)>

〔記者蕭方綺/台北報導〕言承旭元旦時過41歲生日,好友劉畊宏獻上祝福,po出2人擁抱照表示:「祝福你能……你知我知…我就不告訴大家了,友情是經的起考驗的,看看今年我們還能一起完成什麼樣挑戰?」足見2人好交情。但言承旭今年生日,一如往常神隱,他近年工作銳減,行蹤神秘,最近一次被發現蹤跡,是耶誕節前夕到花蓮參加路跑活動,對於言承旭今年如何慶祝生日,他經紀人說不過問藝人私事,不知言目前去向。

雖然壽星低調,從向來不過生日,過去也僅簡單與媽媽慶祝,不希望粉絲為他慶生,但粉絲往年都大手筆買下報章雜誌廣告,替他祝壽,今年卻缺席廣告版面,被推測是因認愛而掉粉。不過仍有死忠粉絲,連續14年來以他名義獻愛心,像是「言承旭全球家族粉絲」14年來捐了400萬台幣做公益,今年生日更捐1萬5千元台幣幫助當貧困學童的獎學金。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

jerry大好き

minakoさんあけましておめでとうございます(遅い)。
今年もよろしくお願いします。
今年は彼からどんな報告や仕事のお知らせが舞い込んでくるのか、とろあえずは何も勘ぐらず(爆)楽しみに待ちたいと思います。
by jerry大好き (2018-01-04 14:14) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

あけましておめでとうございます♪
見たところ仕事面での持ち駒で使えそうな駒は無いけれど、人生何が起きるか分からないところが面白い。次に何が起こるのか楽しみに見続けて参りましょう♪
次に日本迷の前に現れる時はどんな言葉を発するのかも興味ありだったりして(笑)
今年も宜しくお願いいたします♪
by minako-chang (2018-01-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月ジョー・チェン飲酒運転で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。