SSブログ

言承旭港湾サイトより寄付受付期間延長のお知らせ [各種お知らせ]

 前にお知らせした港湾サイトでの寄付の件ですが、サイトに不具合があったことなどから寄付期間が春節前(2月10日)まで延期になったので、版主さんたちが日本ファンの皆様にもお知らせしてほしいとの事でした。

http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23561&extra=page%3D1


 あと5000円を寄付して頂いたMさん、港湾サイト内でIDを入れたメッセージを「yan1516」か「未末」か、私「☆minako☆」に送って下さいね。


 ファンが減ったのもあるし、中華地区では私設同士の争いもあり港湾サイトで働いてくれる方が激減して、日本でも港湾をお手伝いできる人が色々なしがらみで減ってしまい、私は何処の組織の人でもないけれど今までも協力できることは何処の事でもやってきたので、今も個人的に頼まれてお手伝いとメッセージをお伝えしています。宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おフランス?続お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。