SSブログ

1/7ジェリーさんの微博とFacebook更新!新年ご挨拶 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 おおお!もう更新しないかと思っていた微博とFacebookが更新されましたよ~!(誰が?爆)


言承旭Jerry
9分鐘前 我都收到了! 每字每句真心的祝福,讓快樂隨著分享而倍增,加上大家總記得相互幫助的善心,是我最珍惜的禮物。 見面時給予鼓勵、各自生活時也總牽掛著彼此, 一次又一次地期待早日相聚! 謝謝支持著我的你們!謝謝2017! 接下來,依舊,每一天都要一起努力喲!準備好了嗎? 2018 我也都會在 :) ​​​​

 全部受け取りました!全ての文字言葉から心からの祝福、分かち合うと益々嬉しさが倍増するし、その上皆さんは助け合いの心を忘れずにいてくれて、これは一番大切にしたいプレゼントだ。会った時は励ましてくれて、それぞれ生活をしている時でもお互いを案じている、また次へと再会できる日を期待してるよ!
僕を応援してくれている君たちありがとう!ありがとう2017! 引き続き、今までと同じように、毎日一緒に頑張っていこう!準備はいい? 2018 僕もずっといるよ









nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

jerry大好き

おおっ!→真似ではありません、私も驚いてしまった(爆)。
この流れ、さては本当に何かいいことがあったに違いないですね・・・(笑)。気分があがったところで!お仕事よろしくお願いしま~す!!(笑)
個人的に、何かと暗いニュースばかりの年末年始でしたので、更新素直に喜びたいと思います♪
by jerry大好き (2018-01-08 14:04) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

毎年どこかしらでファンからの贈り物やメッセージに対してのお礼みたいなのはしているんですよね。以前は幾つかの私設と事務所との窓口があってそちらを介してだったと思うんだけど、
今年は、昨年まで微博とFacebookを更新していた助手がまた(戻ってきたか、連絡がついたかで)やってくれたんでしょうね。
これからも公式に自分のSNSがあるのだから、私設を介さず公平にファンに向けてメッセージを送ってくれると良いなと思います。
もう何年も私設の女の争いを見てうんざり…飛び火がこっちまで飛んでくるし、こういうのもあって冷めて来てるのかもしれない…。

あれ?個人的に…って大丈夫ですか…?
ジェリーさんのニュース、良い事が続くと良いですね。皆さんが嬉しくなるような事があれば良いなと思います。
by minako-chang (2018-01-08 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャトー ドゥ ノワゼイ七草粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。