SSブログ

華語版《深夜食堂 》3月にチャンネル銀河で放送♪ [華語版《深夜食堂 》]

 久しぶりにツイッターを追ってみたのでオンエア情報が重なりますが、チャンネル銀河さんで蔡監督の《深夜食堂》が日本で放送決定だそうですよ♪

---------------------------------
チャンネル銀河
https://www.ch-ginga.jp/recommend/first/

「深夜食堂 中国版」
・日本初放送!
・大人気シリーズ「深夜食堂」の中国版。深夜0時から朝まで営業する、路地裏の小さな食堂。人呼んで「深夜食堂」。ちょっと訳ありな人たちが、日常で抱えた傷を癒しに、その店を訪れる。

2018年3月放送予定!
-----------------------------------

 チャンネル銀河さんは見られるので絶対見ようと思います♪
 
 昨年6月に中国版《深夜食堂》の中国放送時の評判等をこちらに書きました。リメイクとしては失敗の部類に入るかもしれません。中国で放送するならやっぱり中華人から見て美味しそうなお料理じゃないとなかなか心を掴まれないですからね~。

 最近台湾の中華ドラマチャンネルでも放送されているみたいですね。


 
 散々な評価も納得(爆)だけれど、その厳しい批評家達がうーんと唸らせられた回もあるし、中華地区の実力派俳優が多く出てくるので(ツッコミありきで)視聴を楽しみにしています♪





 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。