SSブログ

1/14チーリン宝飾メーカーのイベント in 南京(追記:1/15上海空港) [Jerryゴシップ女子たち]

 1/11に上海で松下&HCGのイベントがあった林志玲(リン・チーリン)、今日は南京中央商场新街口店で千年珠宝のイベントでした。上海からいつ移動したんだろう~。








動画 
車から降りるところ→http://t.cn/RQtnP88?m=4196120647046462&u=5779004324
ステージへ→http://t.cn/RQt8F4T?m=4196117514464258&u=1986872162
取材時→http://t.cn/RQtBVjU?m=4196130307377854&u=1988448443

 こんな事もしていた。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-24






 今後公開が待たれているお仕事は、こちら↓。

 忙しいスケジュールの中いつ収録したのかという。


 デザインも担当しているサングラスメーカーのイメージキャラクター。


 昨年11月12日に重慶で撮影していたであろうバラエティー番組が週1でオンエア中。その番組内でアンジェラ・ベイビーと並んで身長差からニュースに。
 チーリン173cm、アンジェラ・ベイビーは厚底靴を履いてもかなり差があるので167cmのプロフィールが嘘ではないか?といことで。


 日本だと女性は小さいほうがモテるので、こんな風にニュースになるのは珍しいかもしれません。そういえば今後はバラエティーの出演も減らすみたいに言っていたのでこの番組が最後になるのかな~?

 後は公開予定の映画2本きっとプロモがあるんだろうし、まだまだ多忙ですね。今年こそ本当に仕事を減らせるのだろうか~



追加

 1/15に上海の空港に現れたんですね。南京へは宿泊しないで日帰りでもともと上海に滞在していたのかも。






 動画(11秒)→http://t.cn/RQfZ3dL?m=4196438676770859&u=3197922642


 台湾へ帰るのかな?



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。