SSブログ

1/15 F4ケン・チュウお誕生日 [台湾F4の人たち]

 ケンちゃんの奥様がお誕生日おめでとうの微博をアップ、ケンちゃんが「40歳だ…」と転載するとヴァネスが「ビッグハッピーバースディ!」とコメント入り転載♪

https://www.weibo.com/1283512551/FEo94qLnx


 「40歳だ…」というケンちゃんのコメントにファンから「まだ39歳だよ」とツッコミがありましたが。

 ヴァネスのコメントにケンちゃんは返信を入れてました♪




 
 奥様がアップした画像の1枚がニュースになっていて。



 お腹がふっくらしているのでね。メディアの一部が質問をしたけれどお答えは無いそうで、コメントで聞かれているものにも特に返事は無し。もしかして♪?


 ともあれお幸せそうで何より♪


タグ:F4 朱孝天
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/12松下&和成のイベント後に食洗機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。