SSブログ

チーリン休養の続報 [Jerryゴシップ女子たち]

 昨日のチーリン休養の続報で即時報。タイトルだけ見るとチーリンが答えているように見えるけど違いますね。今のところ代表的なのを2つ載せます。


[ペン]2/2 チーリン突然の仕事キャンセル 重病の真相は…
林志玲突消失腰斬工作 重病真相是… 183769出版時間:2018/02/02 11:04 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20180202/1290623/

 中国お正月映画《西遊記女兒國》に河神の役で出演していた林志玲(リン・チーリン)、元々最近宣伝活動が集中していたのだが、まさかのチーリン姐姐病気でダウン!との事だった。チーリンは1月初旬にAngelababyと大陸のバラエティー番組《王者進擊》に出演したが、その後は彼女を目にしていない。ファン用のページは更新があったものの、全て以前撮影した仕事の画像で、実際の行方は定かではなかった。予定では彼女は今月4日に《女兒國》の出演俳優達と北京の試写会に出席し、6日には香港の試写会に参加するところだった。そして引き続きまた中国各地で宣伝活動がある予定だった。しかし昨日彼女は体調不良により、しばらく仕事をストップすると伝わった。
 チーリンのスタッフによると、「姐姐は風邪のために免疫系統の失調を起こして、現在毎日抗生物質を打たなければならない、医者は絶対に静養する必要がある、そうしないと他の病気になってしまうと言うので、だから2月の仕事は全てキャンセルしなければなりません!姐姐の仕事熱心な性格上そうしないと仕事をキャンセルすることは容易ではないのです」とのこと。

 しかし業界内の人が漏らすには、チーリンは決して重病ではないとのこと、彼女は呼吸器系統に弱いところがあるが、しかし今回急遽キャンセルしたのは新作映画《女兒國》の主役が趙麗穎(チャオ・リーイン)であるために、宣伝協力をしたい気持ちが無くなっていて、そのため病気を口実に仕事をキャンセルしたというのだ。また巷に伝わっている妊娠でも決して無いとのことだった。

 実際チーリンは《女兒國》撮影時には酷い目に遭っていた。彼女は映画の中で梁詠琪(ジジ・リョン)と多くのシーンがあり、2人の間に情を通わせる部分があるのだが、チーリンは毎回メイクに6時間かける必要があり、皮膚にアレルギーを起こすほど、かなり大変だったのだ。


[ペン]2/2 妊娠と噂される療養、主役の引き立て役になりたくない....チーリン:全くない
養病被傳安胎、不願陪襯主角....林志玲:子虛烏有 https://stars.udn.com/star/story/10091/2964034

 これまでずっと仕事熱心だった林志玲(リン・チーリン)が突如新作映画「西遊記女兒國」宣伝活動に欠席を申し入れ、また少なくとも1ヶ月は療養したいとのこと、その原因に推測が飛び交い、メディアに彼女と言承旭(ジェリー・イェン)の復縁から実際には妊娠じゃないかと指摘されるほど。また他の報道では映画中で演じた忘川河神の役柄が大変だったのに映画のヒロインは女兒國王役の趙麗穎(チャオ・リーイン)であることが続く宣伝活動のやる気を削いでいるのではと言われている。しかしチーリンのスタッフによると、彼女は本当に風邪から免疫系統の失調を引き起こしているとのこと、毎日抗生物質を打たなければならず、医者にちゃんと静養してこそようやく回復すると厳しく言われていて、特に他の病気に変わることに気を付けなければならない、そのために先ず2月に決まっている仕事をキャンセルしただけ、世間で言われている妊娠または宣伝に協力したくないということは絶対にない、との事だった。

 チーリンは「西遊記女兒國」では主役ではないが、その特殊メイクと演技はずっと宣伝のメインの一つで、去年彼女も趙麗穎(チャオ・リーイン)と一緒に多くイベントに参加してプロモーション活動に貢献してきた。何のトラブルもなく、しかも彼女は以前受けたどんな取材にでも自身は「ゲスト出演」であると語りヒロイン然とはしていなかったし、この映画内の自分の立ち位置に不満などなかった。彼女は先日微博上で河神役の一部スチールを公開、すると各方面から討論が起き、また演技の突破があると考えられていた。台湾でも春節に上映される予定、きっとまた話題となるだろう。

 今回の宣伝活動欠席については各方面から所説を引き起こしていて、噂が広がるほど原因が益々オーバーになっている。チーリンのスタッフは、彼女はまさに家で休養しているところ、その他の事は全て全くありもしない話、気候の変化が激しいのでファンの皆さんも体調に気を付けて、と対応した。
--------------------------------



 病気だったら取り合えず2月の仕事をキャンセルという今日の記事の説は分かるけど、昨日の1~2か月の仕事をオールキャンセルというのは普通は無いですね。
 あと彼女が脇役だからプロモに参加しないという説はあり得ませんね。同業者で誰が喋ったんだ(笑) 
 風邪からの重病だとするとそのうち彼女自身か会社の微博で何かしらコメントするんじゃないかな。妊娠だとするなら安定期までは公に出来ないですよね。前ページにも書いたけどとにかく忙しすぎた彼女だから、重病ではないことを祈りつつ、ゆっくり休んで体調回復して貰いたいです。



 チーリンの公式Facebookでスタッフが回答してますね。記事中と同じ、病気であって妊娠とか映画の主役じゃないから~という噂を否定しています。


 チーリン会社の微博も同じ文章。



 1月15日の上海空港(台湾へ帰る?)の目撃が最後だったかな。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-15-1


[ぴかぴか(新しい)]



林志玲突消失腰斬工作 重病真相是…
183769出版時間:2018/02/02 11:04
(更新影片、內容)
林志玲在中國賀歲電影《西遊記女兒國》演出河神一角,原本最近將密集宣傳,孰料志玲姐姐卻病倒了!林志玲1月初和Angelababy參加大陸綜藝節目《王者進擊》後,就再也沒見到她現身,雖然粉絲專業頁有更新,但都是貼早先拍攝的工作照,行蹤神祕。原定她本月4日將和《女兒國》演員人馬到北京出席首映,6日參加香港首映,接著又馬不停蹄跑中國宣傳。昨卻傳出她身體抱恙,暫時停工。

林志玲助理表示,「姐姐因為感冒引起免疫系統失調,目前每天都需要打抗生素,醫生說一定要好好靜養,才會復原避免其他病變,所以二月的工作才會必須全部取消!不然以姐姐敬業的個性是不會輕易取消工作的」。

然而據圈內人透露,林志玲並非重病,雖然她有呼吸系統的毛病,但此次突然工作取消應是新片《女兒國》主角是趙麗穎並非林志玲,讓她無力配合宣傳,因此才稱病取消工作;也並非傳她懷孕安胎。

其實林志玲拍《女兒國》期間,亦吃了不少苦頭。她在片中和梁詠琪有不少對手戲,兩人更有一段情;志玲每次化妝都要花上6個小時,甚至引起皮膚過敏,十分辛苦。(娛樂中心/綜合報導)

出版時間 09:36
更新時間 11:04

養病被傳安胎、不願陪襯主角....林志玲:子虛烏有
向來敬業的林志玲突然在新片「西遊記女兒國」的宣傳活動中請假,還表示要養病至少一個月,原因引發各方揣測,甚至被媒體和她與言承旭再度復合連在一起,指她其實是要安胎,也有報導稱她在片中扮演忘川河神雖然辛苦,然而片子女主角是女兒國王趙麗穎,讓她沒有勤跑活動的動力。不過林志玲助理澄清,她是真的感冒引起免疫系統失調,每天都需要打抗生素,被醫生下令得好好靜養才能復原,尤其要小心其他病變,才只有先取消二月排定的工作,絕非外界傳言的安胎或是不想配合宣傳。

林志玲在「西遊記女兒國」雖非女主角,扮相和演出一直是宣傳重點之一,去年她也曾和趙麗穎一起跑過好幾場造勢活動,並沒有問題,且她之前接受任何訪問都表示自己在片中算是「客串」也未以女主角自居,不至於臨到上片才不滿自己的片中定位。她日前在微博上發布了河神的一部分造型,果然引發各方討論,認為又是一次演出上的突破,台灣也將於春節首檔上映,勢必會再造成話題。

對於這一次缺席宣傳造成各方眾說紛紜,理由愈傳愈誇張,林志玲助理回應她就是在家養病,其他那些都是子虛烏有的因素,天氣變化大,也請所有粉絲保重自己的身體。



タグ:言林恋
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。