SSブログ

2/6自由即時:今日ヴァネスは墾丁イベントの記者会見、F4再結集については? [台湾F4の人たち]

 今日ヴァネスは墾丁だったんですね。 ←違った!墾丁で開催される音楽祭の記者会見を台北でやったらしい。(たぶん誤報道の)今年のF4春晩については否定、チーリンとジェリーについても聞かれちゃって、ニュアンス変えてタイトルに書かれちゃってお気の毒でしたが~。

 各社即時報でてますけど自由時報の3報道のみピックアップしてます。

[ペン]2/6 ジェリーとチーリン電撃婚は?ヴァネス笑いながら:意外ではない
(影音)言承旭閃婚林志玲?吳建豪笑回:不意外 2018/02/06 14:55 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2334155

 2年ぶりに墾丁に戻って開催される春浪音楽祭、吳建豪(ヴァネス・ウー)、葛仲珊(Miss Ko)、頑童、吳卓源(Julia Wu)らに出演をオファーしていた。今日記者会見に現れたヴァネスは、言承旭(ジェリー・イェン)と林志玲(リン・チーリン)の件について問われると笑いながら「僕は彼にそういう噂話をする人じゃないから!」と言いつつ2人の間柄を語った。

 ジェリーとチーリンは先日マレーシアでの密会をスクープされ「世紀の大復縁」と報道されている。親しい友人であるジェリーの恋愛状況についてヴァネスは「彼がどんな事をしてもそんなに意外じゃないよ!彼はしっかりした人だし、何をしても僕は驚かない。」と話した。また続けて、もしジェリーが電撃婚をしたら驚くのでは?と問われると、彼は微笑みながら首を横に振り「前にも話したように、彼がハッピーなら僕はハッピーなんだから!」と話した。


[ペン]2/6春晩で F4再結集?ヴァネス笑いながら:僕は知らない
F4春晚合體?吳建豪笑回:我都不知道 2018/02/06 15:37 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2334191

 2年ぶりに再び墾丁で開催される春浪音楽祭、吳建豪(ヴァネス・ウー)、葛仲珊(Miss Ko)、頑童、吳卓源(Julia Wu)らにパフォーマンスをオファーしていた。今朝ネットユーザーにより、F4が春晩(年越し番組)で再結集するとスクープされていたが、これについて聞いたヴァネスはすぐに大笑いして「僕は全然知らない!」とその情報を否定した。

 ヴァネスが漏らすには、新年はスタジオ練習がメインとなるが、しかし母や親戚とも一緒に過ごすとのこと。ヴァネスは言承旭(ジェリー・イェン)、仔仔(ヴィック・チョウ)、朱孝天(ケン・チュウ)皆と違った場所で仕事をしているが、しかしLINEのグループはあって、たまに4人でLINEをすることもあるとか。前回集まったのはいつだったかと問われると、ヴァネスは大きく深呼吸した後に「わあ~。少なくとも1年は経ったでしょう!」前回ジェリーと再結集について話した時は興味がありそうだったとコメント、ファンはF4再結集に希望を抱いているだろう。


 こちら↓は奥様とのことも聞かれ。離婚はしてないけど冷えてる風な前とあまり変わってない感じですね。F4の事では「LINEグループで前に再結集の時にシングル曲を出せたらいいね」と話し合ったことがあったとか。 後は重なった話題なのでリンクだけにしますね。
(影音)吳建豪跟老婆過年各自忙 談情人節驚喜這樣說 2018/02/06 15:53 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2334240









 囲みの後にも取材に答えたようだから同じことを何度も聞かれたかもしれないですね~。
いつも思うけど関係ない事まで聞かれてお疲れ様なヴァネス、性格が良くて達観してますね。そういう人でも結婚生活を穏便に過ごすのは大変なことなのね。相手にもよるんだろうけども。


 中国新聞というネットニュースもアップしておきます。
[ペン]F4春晩で再結集?ヴァネスが回答「聞いてない」
F4將合體登春晚?吳建豪澄清:沒聽說 大陸資訊 02月06日 https://www.xcnnews.com/yl/3249462.html  

 2月6日。吳建豪(ヴァネス・ウー)は台北で音楽祭の記者会見に出席した。前にネットユーザーがF4結集の春晩リハーサルを見たとスクープしていた件で、ヴァネスはこれについて問われると笑いながら「驚いたよ、僕はこの情報を知らないから」と答えた。彼はこのデマを見た後にジェリーに連絡して聞いてみたとか、彼ら皆がF4に再結集の機会があることを期待していた。
 ヴァネスが話すにはF4にはトークグループがあって、4人は度々連絡をしていて、一番よくする話しはトレーニングの事だという。ヴァネスは前にジムで周渝民(ヴィック・チョウ)に偶然会い挨拶をし合ったそう、4人は約1年前にプライベートで食事をして、将来は再結集してシングルを出したいとの事、笑いながら「皆さんがまだ聞きたいと思ってくれているか分からないけど。」と話した。

 ジェリーとチーリンの復縁の噂に関心があるかどうかを問う記者がいて、ヴァネスは笑いながら「僕はそういうゴシップを彼と話さないから。」、またジェリーはサプライズ好きで、もしある日電撃婚をしても意外ではない、「彼の性格は可愛いし、彼がハッピーなら僕もハッピーなんだよ。」とも話した。


追加
 翌日蘋果日報の本記事になりました
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-07


[ぴかぴか(新しい)]




影音)言承旭閃婚林志玲?吳建豪笑回:不意外
2018/02/06 14:55
〔記者王心妤/台北報導〕春浪音樂節睽違2年再回墾丁舉辦,邀請吳建豪、葛仲珊、頑童及吳卓源上陣。吳建豪今日現身記者會,被問到言承旭與林志玲時,他笑說:「我不是會跟他聊那麼八卦事的人!」但還是鬆口兩人狀況。

言承旭與林志玲日前爆出大馬密會,被傳是「世紀大復合」。對於好友言承旭的感情狀況,吳建豪則說:「他做什麼事情我都不會太意外啦!他就是一個很穩的人,做什麼我都不會嚇一跳。」接著被問到若言承旭宣布閃婚會不會感到震驚?他微笑搖頭表示,「就像我之前說的,他開心我就開心啊!」


F4春晚合體?吳建豪笑回:我都不知道
2018/02/06 15:37
〔記者王心妤/台北報導〕春浪音樂節睽違2年再舉辦,邀請吳建豪、吳卓源、葛仲珊及頑童等人現身表演。今日早上有網友爆料F4將在春晚合體,吳建豪聽到此事後馬上大笑回:「我自己都不知道!」否認消息。

吳建豪透露,農曆年會以練團為主,但還是會陪媽媽及親戚一起過。雖然吳建豪跟言承旭、仔仔及朱孝天雖然都在不同地工作,但有個Line群組,四人有時就會在群組聊天。被問到上次聚會是什麼時候,吳建豪深吸一口氣後說:「哇~至少有1年了吧!」他也鬆口上次與言承旭聊到合體,對方表示有興趣,粉絲似乎有希望看到再合體。

(影音)吳建豪跟老婆過年各自忙 談情人節驚喜這樣說
2018/02/06 15:53
〔記者羅子欣/台北報導〕吳建豪今率領吳卓源、搖滾大嬸出席春浪音樂節回歸記者會,受訪表示非常期待演出,談到農曆年計畫,他透露會回美國看媽媽、跟家人團聚,而他的婚姻狀況一向受外界關注,雖屢傳婚姻觸礁,都遭他否認,問及會不會跟老婆回娘家?他表示:「以前會。」語帶保留說因為工作的關係,各自有安排,似乎不會碰面。

談到情人節準備什麼禮物?他笑說:「不是只有情人節要送禮物,不是一年一次的東西,有準備也不會告訴你。」而今微博傳出有網友看到F4在彩排春晚,傳將合體,談及此事他否認說:「我怎麼不知道這件事!」笑說還問言承旭有什麼想法;而他透露F4有群組,三不五時會聊天,也有討論過若有機會希望能再合體推單曲。至於言承旭和林志玲爆「世紀大復合」,他說:「不會和他談這麼八卦的事。」但對此不驚訝,如果哪天閃婚也不會意外,笑說:「他本來就常給大家驚喜。」


F4將合體登春晚?吳建豪澄清:沒聽說
大陸資訊 02月06日
2月6日。吳建豪在台北出席音樂節記者會。先前網友爆料稱看到F4合體綵排春晚,吳建豪被問及此事笑說:“我很驚訝,我不知道這個消息。”他看到烏龍爆料后還聯絡言承旭詢問,他們皆期待F4有機會能再合體。

吳建豪透露,F4有聯絡群,四人不時關心聯繫,最常聊健身話題。吳建豪先前也在健身房巧遇周渝民,互相寒暄,四人大概一年前才私下齊聚吃飯,希望未來能再合體出單曲,笑說:“不知道觀眾還想不想聽。”

有記者問,是否關心言承旭跟林志玲複合傳聞時,吳建豪笑說:“我不會跟他聊這麼八卦的事。”他也表示,言承旭是會做讓人感到驚喜的事,若他某天閃婚也不意外,“他的個性可愛,他開心我就開心。”


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。