SSブログ

ちゃんと衣装着て現場でリハーサルな男神たち♪ [Jerry2018中央TV春晩]

 2/3には私服で春晩会場でリハーサル2/9に春晩の準備中を目撃されていたジェリーをはじめとした男神3人でした。


 今日は衣装を身に着けてのリハーサルだったようですネ~♪

pink璐璐
今天 17:56來自iPhone客户端
共和国最优秀的人才还在山里工作,晚上见@言承旭Jerry @黄晓明 @钟汉良 2泰安·中华泰山 封禅大典 ​​​​







 おおお♪[揺れるハート](ちゃんと歌うのだぞ~爆)

 一番右側の人は誰だろう~?



追加
 前に聞いていたリハーサル日程は2月3日、5日、7日、9日、11日でした。11日は5回目のリハだったんですね。そこで判明した出し物は(正式発表じゃありませんよ)。



 これ↑でもまだ20分オーバーだからどこかが削られるかも。
 で上記の元記事にて「一番右が誰か?」でしたが、この表を見ると夏利奥(Julio Acconci)じゃないかしらん。
 あと前に仔仔が方芳さんと小作品に出るという報道があったけど、もしかしたらあれは誤報で、オープニングのみかもしれません。



タグ:央視春晩
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。