SSブログ

ジェリーたち男神の春晩宣伝動画♪ [Jerry2018中央TV春晩]

 2月9日に収録のために準備していた動画がありましたよね。その番組動画が2本、アップされましたよ~~!!

動画→http://t.cn/RR6HPNe?m=4207053175959769&u=5103645868

 やはり右側は夏利奥(Julio Acconci)かな?



↑と同じだけどちょっと加工が入った動画→http://t.cn/RRKyG5q?m=4207363134621626&u=1642591402
@新浪娱乐 #2018年央视春晚#山东泰安分会场,小编老乡@黄晓明 用方言向@钟汉良@言承旭Jerry 等人安利特产和小吃,“莱阳梨、豆腐宴、赤鳞鱼、吃海鲜……”,还实力教学吃煎饼卷大葱的多种方式[笑cry] 呆萌言承旭:我刚吃到(特产)坚果,好好吃哦[允悲] “嘚瑟”小哇:煎饼你都没吃过?

 なるほど黄晓明(ホァン・シャオミン)は山東出身だから地元グルメ、煎饼卷大葱の食べ方、莱阳梨、豆腐宴、赤鳞鱼、吃海鲜を説明していたのね。莱阳梨、豆腐宴、赤鳞鱼はピンとこなかった~。ジェリーが食べたという坚果はナッツかな?山東の特産品なのかしらん。
 

動画→http://t.cn/RR6HcqN?m=4207053578224880&u=1371117067



 ↑のリンクが混みあっていて開かない場合はこちら↓をクリックして動画を再生してみてください。
https://www.weibo.com/1371117067/G2XuJyvFm?refer_flag=1001030103_





 央視から正式に出た出演者たちのリスト。今更だがジェリーさん出演間違いなし♪



----------------------
 

 今日は最後のリハーサルがあるとの事だったけど中止になったという噂もあり、すっごく大きなホテルで某旭迷さん達が待ってみているが、午後7時過ぎにマスクに帽子の钟汉良(ウォレス・チョン)が戻って来たのは目撃したそうです。ジェリーは今ホテルの外なのか中なのかも分からないって。大変ですね(汗)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。