SSブログ

呉尊(ウーズン)奥様の正面写真を大公開♪ [他作品・他明星]


 微博でウーズンが奥様との2ショットを公開しましたよ~!

吴尊 40分钟前 来自 iPhone 7 知道大家都很好奇... 好啦...我们就大大方方吧! J今天我们第22年一起过情人节 她就是我背后辛苦的拍档... 感恩大家一直以来的祝福 祝大家也要幸福快乐️[黒ハート] ​​​​
 皆が興味あるって分かってる…よし…大公開しようか!今日は僕らの一緒に過ごすバレンタインデー22年目、彼女は僕の陰で苦労したパートナー…皆さんずっと応援してくれて感謝します。皆さんもお幸せに[黒ハート]


--------------------




 いや特別知りたいわけじゃなかったけど知りたい人が多かった?隠し撮りされることもありましたものね。隠し続けるのはウーズンの性格上嫌だったのかな?22年目のバレンタインも仲良く過ごして素敵なカップルでありファミリーですね(^^)

 そういやジロちゃんのアレはどうなんだろうか。


タグ:呉尊
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。