SSブログ

今晩8時(日本9時)中央TV春晩を見るには(仔仔、ジェリー見た♪) [Jerry2018中央TV春晩]

 まさか中国中央テレビ局の年越し番組を生で視聴しようと試みる日が来るとは~(笑)

 今まで央視春晩をリアルタイムで見たことがないのでどう見るか?色々あるのかもしれないけど取り合えずyoutubeで待機(出来たら)してみようかと思います。

【2018/02/15 晚20:00】2018中央电视台春节联欢晚会 | 2018 CCTV Spring Festival Gala





 専用アプリが必要かは分からないが中央TV局のネット視聴
http://tv.cctv.com/live/cctv3/sd/index.shtml

 iphoneはyoutubeでイケる気がするしその他も視聴アプリにCCTVがあれば見られるのかな。分からないけど。


 前の情報だとジェリー達が出演する演目は現地時間22:30(日本は23:30)でしたね。ちょうど夕飯時の忙しい(私が)時間を終えているから少しは見られるかなあ。後で演目毎の公式動画もアップされると思うので落ち着いてからそれを見ても良いかもしれないです。


 ニコニコ動画でも見られる(ログイン必須)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv310662838


 オープニング!仔仔(^^)久々に歌うところ見ました♪


 トン・リーヤー(佟麗婭)とミシェル・チェンの旦那(陳暁)。



 泰安の分会場も映りましたネ~。凄い!全てが壮大。




 さきほど出たジェリーの動画(でも私がこっそりリハーサルの時にキャプを見せてもらった2/9のと同じでした)→http://t.cn/RRY8F9A?m=4207809920642461&u=1747903552



 日本時間夜11時30分を回ってましたね。
 
 きたーーーー!![るんるん]








 わー!良かった!!よく凸出しました!!ビジュアルは今の年齢らしくて素敵!私的には百点満点でした!!![るんるん]

 動画も出ました♪
[2018央视春晚]歌曲《龙的传人》 表演:黄晓明 钟汉良 言承旭 夏 | CCTV春晚


[2018央视春晚]歌曲《天耀中华》 表演:领唱加合唱 | CCTV春晚




追加
 歌い終えたあと退場の動画など♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-16



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。