SSブログ

春晩の現場リハなど振り返り [Jerry2018中央TV春晩]

 中華圏で新ヘアスタイルが大好評のうちに幕を閉じた春晩。


 出番は10分もなかったですよね。でも何度も大がかりなリハーサルがあって凄かった。(日本ファンミ等でも歌うことを数回やればいつも上手になっていくジェリーさんなので、リハをちゃんとやることが大切というのはもうホント分かりますね。)


 引きで撮っているので現場の凄さが分かる~~♪


@礻格哥哥 被钟汉良圈粉,超可爱,就是排节目的时候吧,休息时间他自己默默的从口袋掏出一副黑手套带上之后孤零零自己玩话筒,晓明哥言承旭啊还有夏利奥他们都有经纪人围着然后披大保暖大衣,就形成了对比,当时被萌到。真人真的超瘦 然后超级帅,比电视上好看太多了,特别低调。我跟他讲小哇注意保暖哦,他攥着拳头哆哆嗦嗦得告诉我谢谢,不冷不冷 。。。哈哈哈呵呵呵真的太可爱了吧。








 


 現場の引きの動画は様子が分かります。

@泰安县令 #春晚# 春晚泰安分会场《龙的传人》,泰山文化博大精深、历史绵亘古今,是中华民族不灭的图腾。今夜除夕,万家团圆,春晚泰安分会场邀天下华人共同唱响《龙的传人》,追逐繁荣昌盛的中华梦!大家一起为泰山点一枚中国赞[爱心]


動画→http://t.cn/RRQjYws?m=4207875145940356&u=2093494651



 
 衣装だけ着てデコ出していない時のリハも。

@泰安县令 #泰安身边事#【 群星璀璨!专题片《新时代 新泰山 新泰安》第二集带您领略明星风彩】2018央视春晚泰安分会场,黄晓明、钟汉良、言承旭、夏利奥、李云迪等知名演员同台演出,群星璀璨,让除夕之夜的泰山泰安星光闪跃。想知道他们参加春晚的心情吗?想知道他们对全国群众说了些什么吗?快快点击下方视频观看吧!@黄晓明 @钟汉良 @言承旭Jerry @李云迪YUNDI


動画→http://t.cn/RR3YFty?m=4208527130043765&u=2093494651

-------------------------


 お仕事については、微信による音声インタビューとか空港でファンと話したこと等では前向きではありますけどね、まだ予定とも言えないほどの内容だからなあ~。いつもいつも「全面復出」って(汗)

 今(これからのお仕事のために)応援できるとしたら、、、公式微博や公式youtubeの動画にイイネをしたり視聴したりタグを付けて転載したりコメントを入れたり、「話題」に対して反応する等でしょうか。(公式動画以外のツイッターやインスタやFacebook等で再アップロードしたモノは見ても応援にはならないですね。全球さんのyoutube等もDL後に再アップされたものは公式ではありません。再アップした人の成績になるだけ。)
 評判が良ければお仕事に繋がると思われるのでね。まあいつ何時もやはり本人のやる気が一番でしょうけれども(爆)


 ともあれ、またお仕事上でお姿を見られる日を楽しみにしています♪








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。