SSブログ

春晩の成績 [Jerry2018中央TV春晩]

 央視春晩の出し物の視聴率トップ10が出てますね。


2018央视春晚,收视率最高的节目出来了,毫无疑问就是他了 2018-02-18 00:02:00来源:人生就是个拼分类:新闻阅读(45)

2018央视春晚,收视率最高的节目出来了,毫无疑问就是他了

 ジェリーさんたちの出番は現地時間で22:30をオーバーした頃だったから、30%ぎりぎり辺りでしょうか。悪かったわけではなかった♪
2018央视春晚,收视率最高的节目出来了,毫无疑问就是他了
2018央视春晚,收视率最高的节目出来了,毫无疑问就是他了


 台湾勢はアウェイの中でこれですもの、ジェイ・チョウの人気って凄いんですね~(今さらかXD)



 あとは芸能人ごとの影響力?調査によると。なかなか検討していたんじゃないかしらん。仕事はせずとも道明寺の人気知名度は凄いですね。
(↓の表がiphoneだと見れないみたい。ご興味のある方はリンクへ飛んで見て下さいネ。)
2018年春晚艺人网络影响力排行榜公开




 フェイ・ウォンとナーインはリアルに視聴出来たので前の「もう一回見たいリスト」に入れてないんだけど、事前の記事でも久々の共演と話題だっただけあってかなりの影響力だったですね。ここには全然入っていなかったけど私的にはジャム・シャオたち3人の歌が好きでした。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。