SSブログ

ドバイにてチーリンは「没有」×4 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 レコードチャイナ(日本語翻訳サイト)で翻訳されてますね。完全否定か~。
「恋愛はゼロ」リン・チーリン、ジェリー・イェンとの「交際復活」「妊娠」を完全否定―台湾 http://www.recordchina.co.jp/b588822-s0-c70.html



 この時の動画を見ると元記事にある「我沒有懷孕、我沒有結婚、我這個月沒去過峇里島、我現在沒有戀情!」は聞かれた質問に「没有!」と答えているだけで、元記事の文字から受ける印象よりやわらぎますけどね~。

 リンゴ日報、リンク先に動画あり。
林志玲「4不」喀嚓言承旭 https://tw.appledaily.com/entertainment/daily/20180402/37975832


 自由時報の動画。



 他の記事では皆さんの期待には応えられないと。寂しいからって一生の事を軽々しく決めたくないし、世間の独り身女性への結婚プレッシャーに負けるのは嫌なようですね。




 私が留守にして一か月空けたところを少し埋めたい気もしたけれど、うーむ、これに関しては面倒すぎる。色々感じる事はあるけれどもう前にも書いてるし。
 それにジェリーもチーリンも綺麗だし有名人でしかも人気すぎて、彼らお互い以上にもっともっと身を削って尽くしてくれる異性が多くいるでしょう?フラッとそっちを選ばないこともないだろうし。一度ジェリーがCNちゃんに傾いて本格的に考えていた時期があっただろうにチーリンに未練タラタラで煮え切らなかったところとかが…(私が個人的に人として尊敬できるのはチーリンの方だけど)、そういうのに幻滅してしまったのもあるかな~。40歳を過ぎて童話も何もないかな~とか…、結婚しても離婚もあるわけで、未練がある場合は結ばれない限り永遠に終わらないもんね(爆)


 他の記事によるとジェリーさんは大陸に商談に行っているとか。ということは表に出る仕事はまだなのかな。台湾俳優が出る中国ドラマは最近では時代劇でもネット放送が主になってきてしまっていて、なかなか厳しい現実です。ファンのためにもだけど自分の人生のためにも頑張れるといいですね☆




タグ:言林恋
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。