SSブログ

中国版《流星花園》3/22クランクアップで編集作業に入った [2018年版《流星花園》]

 中国版テレビドラマ《流星花園》、2/14に監督交代をお知らせしてから、3月の私のバイト生活により話題を放置してしまっていましたが、本当に引き受けたのは監督は林監督だったですね~。




 3/22にオールクランクアップしたんですネ。特別動画が公開されてました。

 動画→http://t.cn/Rm7ErOd?m=4225018215058887&u=6187169944



 ヒロインちゃんのクランクアップ報告の微博の画像が可愛い。

沈月的微博 3月22日19 : 47 我宣布杉菜杀青啦! 虽然有很多话想说但是我还是决定先憋着 谢谢各位的关照!










 ハーレムユーも同じアノシーンで登場するみたいですネ~☆



 私は正直言うとあんまり熱心に流星花園を見たほうではなくて部分部分は忘れているんですけれども(爆)、でもラストの手を繋いで幸せいっぱいに歩いてゆく杉菜と道明寺の姿だけは本当に大好きでした[揺れるハート]

 今のところ新F4は吉と出るか凶と出るか私には分からないけど。


 杉菜のキャスティングは当たったんじゃないかなと感じてます。前に出演したドラマが凄く好評だったし、そのイメージが良くて楽しみです。




 何年も前になるけれど、台湾版《流星花園》の後にリメイクをした日本版と韓国版、どちらもリメイクが成功したと言えますよね。そしてリメイクが成功するとそれにより台湾版《流星花園》がまた更に価値を増すというか。あの世界は実はマネ出来ないのだと見た人はもう一度思い出すんですよね~☆




 そういえば華語版《深夜食堂》はもう始まっていましたね~。

 チャンネル銀河HP→https://www.ch-ginga.jp/movie-detail/series.php?series_cd=18201

 3月はバイト生活で、迷友さんとジェリーの話題を話す以外の中華関係を全くノーチェックだったので忘れてた!第12話の今日から見るでも間に合うかなあ?再放送求む~~!(勝手ですみません)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。