SSブログ

大S、3人目をおめでた [他作品・他明星]

 大S、台湾版《流星花園(花より男子)》のヒロインが本当に3人目を妊娠していました。先月痙攣して気を失って病院に運ばれた時に一度妊娠説が出て事務所は否定していたんですけどね。7週目で報道に出ちゃうとは~

(リンク先に大sの声の音声動画あり)
[ペン]4/11 【独占取材】この妊娠は天意と言う大S「不可能な状態」での妊娠だったから
【獨家回應】大S認懷第3胎是天意 「不可能的情況」受孕 244622出版時間:2018/04/11 17:32


 先月長引く風邪からひきつけを起こし倒れた大Sは台北栄総急診に運ばれ入院した。その後実は三人目を妊娠しており、目まいで調子が悪いのは妊娠に加えて長引く風邪によるものだとの報道があった。今《蘋果》記者が大Sに三人目を妊娠しているのかどうかを問うと、彼女は「ええ、でもようやく7週目、はっきりは言えないです!」何故はっきりは言えない状況なのか?彼女は「まだ満3ヶ月になってないから。」。前に汪小菲が友人に大Sが男の子を妊娠したと漏らしたという報道があったが、マネージャー廖瑋琪は「彼女はようやく妊娠7週目になったところ、今はまだ小さい胎児でしょう、性別が分かるとは思わないし、誤報じゃないですか。」と話した。

 現在41歳の大Sが心配するのは「だって私の身体が耐えられないから!高齢すぎる!」しかし彼女は落ち着いてもいて、「今回、縁に従おうと思う。前にもう生まないと決めて仕事を多く受けたから、それもやるつもり。」《蘋果》記者はどうして避妊しなかったのかを問うと、大Sは明言を避けて、ただ「可能性が低い状況下でのこと、私たちは天意だと感じています。」 とのことだった。

 少し後になって大Sは妊娠についての状況を公開した。「もともと体調がよくなくて、胎児が安定する満三か月を待ってから皆さんにお知らせしようと思って、こんなに早い発表はしたくなかったけれど、でもメディアのスクープだったとしても、どうか私を祝福して下さい!なぜなら私は本当に年を取っているし、高齢出産は凄く疲れる事だから。皆さんが心配してくれてとても感謝しています。本当に私は皆さんの祝福が必要なんですよ。この子が出来たこと、運命に従う気持ちでいます。だって高齢なんですから。前に仕事を多く受けていますが続けてやっていこうと思います。今回学んだ教訓はまさに「人に絶対の話は無い」です。もともと2人目を出産した後に私はもう絶対生まなないと言っていて、それなのに痩せた後になってまた妊娠しました!今後はもうこういう「絶対」な話はできないです。」。

 大Sが三人目妊娠を認めたことについて、小Sは《蘋果》に「姉がリラックスできる状況が続いてほしい、健康が最重要です。妹は全身全霊で彼女とベビーを祝福しますよ。それから今後は避妊も徹底してね!」と答えた。

 また汪小菲は昨日漏らすには、SHotelはまたミシュラン2星のイケメンのメインコックGlennVielを招くので、妊娠中の大Sが食せる だろうとのこと。
-------------------------------------------------------




 大sは若い時は出産自体をしたくない人だったと感じていたけれど、その時々の運命に従ってここまで来ていますね。自分が言ったからって言った事に頑固に従う必要もないし、健康で幸せにしていてくれたならファンは嬉しいんじゃないかな[黒ハート]


5/8追加
 心拍が聞こえなかったために医師の判断に従って人口流産となりました…
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-05-07-2




[ぴかぴか(新しい)]



【獨家回應】大S認懷第3胎是天意 「不可能的情況」受孕
237498出版時間:2018/04/11 17:32

(更新:大S回應)
大S上月因感冒未癒引起癲癇復發突然昏倒,送台北榮總掛急診住院,之後傳出她其實懷了第3胎,暈眩不適是因為懷孕加上多日感冒未癒的關係。對此,《蘋果》記者今詢問大S是否懷第3胎?她證實說:「有,但才7周,一切都很難說!」為何一切很難說?她說:「還沒滿3個月啊!」有媒體報導汪小菲曾向友人透露大S懷的是男胎,經紀人廖瑋琪說:「她才懷孕7周,現在只是一個小胚胎,我不認為現在就可以知道性別,可能是誤傳。」

現年41歲的大S擔心:「因為我身體真的不太吃得消了!太高齡了!」但她也坦然,抱平常心說:「這次就隨緣吧,因為之前決定不生了,所以接了不少工作,還是會去做。」《蘋果》記者問大S一連懷三胎,為何她和汪小菲沒有避孕?是她不想避孕或是汪小菲「硬來」?大S沒有明說,只透露:「我們是在很不可能的情況下中的,我們都覺得是天意。」

稍晚,大S也公開回應,說明懷孕狀況,「原本我的身體狀況沒有很好,想等胎象穩定ㄧ點滿三個月再跟大家分享喜訊的,沒想要這麼快公佈的,但既然被媒體爆料了,就請大家祝福我吧!因為我真的年紀大了,高齡懷孕是件很累的事,真的很謝謝大家這麼關心這件事,我很需要大家的祝福~這ㄧ胎我會抱著隨緣的態度,因為畢竟年紀真的大了,之前接了很工作,也會繼續執行完成。這ㄧ胎我學到的教訓就是:人真的不能太鐵齒,原本生完第二胎之後我說我絕對不要再生,但卻竟然在我瘦下來之後又懷孕了!我以後不能再說這種鐵齒的話了」。

對大S證實懷第三胎,小S回應《蘋果》表示:「希望姊姊保持輕鬆態度,健康最重要!妹妹全心祝福她和寶寶~還有以後避孕方面要做徹底!」

而汪小菲昨天透露S Hotel又請到一名米其林二星帥哥主廚Glenn Viel,養胎中的大S這下有口福了。(張瑞振/台北報導)

出版時間 09:05
更新時間 17:32
タグ:大S
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

242017年発売CDの足跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。