SSブログ

台湾で中国ドラマ《戀戀不忘》初放送! [日本放送《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 ジェリー・イェンさん主演の中国ドラマ《戀戀不忘》の版権を台湾が買ったらしい!とお知らせしてからあと少しで3年が経つところ、ようやく今日から放送が始まりました!

 とは言っても台湾の限られた地区での放送のようで、私たちが日本で視聴した環境と似た感じみたいですね。でもファンの方は「やっとテレビで見れた。」とテレビを撮影した動画を一部アップしてくれましたよ。字幕が繁体字ですネ!

http://t.cn/Ru05GiR?m=4234558687635166&u=1821560504


 ようやく肩の荷が下りたじゃないけど(笑)、台湾の国際的大スター主演の中国現代ドラマ、その放送が日本より遅いなんて、台湾よおおぉ~~~(涙)、と思っていたので、たとえ限られた範囲の放送であっても良かったと思います。台湾の方たちにとっては馴染みの声が違う人だからどうなんでしょうかね。でも配音ドラマは慣れてるのかな。
 これを機にっていうわけではないけれど、本人の声では無いという事でこのドラマ視聴を敬遠していた日本のジェリーファンの方にはぜひ視聴してみていただきたいな~☆



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW:自由が丘5/1ウィル・リウと宜蘭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。