SSブログ

大Sのお腹の命は天に召され [他作品・他明星]

 4/11に大s(徐熙媛、バービィー・スー)が3人目の子を妊娠したとのニュースをお伝えしましたが、心拍が聞こえなくなり人工的に処置するに至ったそうです(涙)


 先日メディアにより大S徐煕媛が三人目を妊娠したことが報道され、大Sはすぐには回答をしませんでしたが、メディアからは引き続き追われていたので、声明をもって三人目の妊娠を認め、また率直に今回の妊娠は「運命に従う」気持ちでいる事をお話しました。あの時は公表しませんでしたが検診時に産婦人科医師が、すでに胎児の発育が遅いことに気が付いていて、引き続き経過を診ていかなければならないとの事でした。
 大Sと小菲(旦那さん)はこの期間、奇跡が起こるようにと日夜祈り続けていましたが、残念ながら先日の検診時に、胎児の心音が聞こえないので「発育不全」と診断を下すと医師が言いました。夫婦2人と家族とで討論した結果、医師の専門的な意見に従うと決め、妊娠を終えました。家族の温かい加護の元、大Sの体調は既に回復しています。
 大Sが話すには、今は次第に落ち着きを取り戻していて、皆さんが彼女と家族を心配してくれているのを分かっていて、そのために彼女の身体を心配してくれた全ての人達に経過を説明したいと、そして皆さんに安心して貰いたいとのこと。大Sは、この子との縁はとても短かったけれど、彼女に多くの事を学ばせてくれた、家族と一緒にいるこの温かい時を大切にすることが正に幸せだと思うと言いました。


 Facebookはリンクが切れてしまうことが多々あるので微博もリンクしておきます。
大S工作室
今天 14:24
日前經由媒體披露大S 徐熙媛懷第三胎的消息,熙媛在第一時間並未即刻回應,後經媒體持續關心,熙媛透過聲明坦承懷了第三胎,也直言不諱這次懷胎的心態「隨緣」。當時並未透露在產檢時,婦產科醫師已經發現這個胚胎發育速度較慢,必須持續密切觀察。 熙媛與小菲這段期間日夜祈禱,希望奇蹟出現,可惜日前產檢時,醫生表示始終無法偵測到胚胎心跳,確定胚胎「發育不全」,夫妻兩人與家人討論後,決定接受醫師專業的建議,終止懷孕。在家人悉心照顧之下,熙媛身體已經復原。 熙媛表示,目前心情逐漸平靜,也知道外界對她與家人的關心與祝福,因此希望向所有關心她身體健康的朋友們進行以上說明,也請大家放心。熙媛強調,雖然跟這個孩子的緣分很短,卻讓她體會到很多,她相信好好珍惜此刻全家人在一起的溫暖時光,就是幸福。





 残念だったけれど…赤ちゃんは大Sとご家族の健康を願ってくれているんじゃないでしょうか…。芸能人であるがゆえに報道されて大変だったでしょうね…。でもインタビューやファンへの対応はさすが今の大Sで立派だったなと感じました。


 記事はリンゴのみリンク。
大S保不住第三胎 「胚胎發育不全」人工流產 215521出版時間:2018/05/07 16:46 https://tw.entertainment.appledaily.com/realtime/20180507/1348985/








[ぴかぴか(新しい)]




大S保不住第三胎 「胚胎發育不全」人工流產
215521出版時間:2018/05/07 16:46

(新增小S回應、動新聞)
41歲大S驚爆流產!經紀人發聲明表示:「日前產檢時,醫生表示始終無法偵測到胚胎心跳,確定胚胎『發育不全』,夫妻兩人與家人討論後,決定接受醫師專業的建議,終(中)止懷孕。」對姊姊大S流產,小S剛回應《蘋果》說:「雖然跟這個小生命沒有緣份,讓我姐很不捨,但她跟小菲決定一起面對,畢竟還有兩個孩子要顧!我就希望我姐身體能養好,健康最重要。」

大S上個月驚傳癲癇復發昏倒,緊急送院。事後她證實3度懷孕,當時她公開腹中胎兒僅7周,開心表示:「我們是在很不可能的情況下中的,我們都覺得是天意」。之後她還曾被《蘋果》獨家目擊在公園陪兒子踢球錄中國節目,雖然身材看來仍纖細,但凸肚明顯。

雖然喜事一件,但她也面臨高齡產婦的風險,尤其她之前生第二胎時因為難忍宮縮痛楚而體力不支,加上對止痛藥物過敏,竟然在生產過程中出現昏迷及短暫缺氧症狀,導致癲癇發作被送進加護病房,差點連命都丟了,過程辛苦。不料現在卻保不住第3胎,難過程度可想而知。被問到大S接下來還會想再拚生嗎?大S經紀人剛則表示:「現在想不到那麼遠的問題耶,先調養身體為主。」

記者剛簡訊慰問大S,請她保重身體,她回:「謝謝。」(蔡維歆、張瑞振/綜合報導)

聲明稿全文如下:

日前經由媒體披露大S 徐熙媛懷第三胎的消息,熙媛在第一時間並未即刻回應,後經媒體持續關心,熙媛透過聲明坦承懷了第三胎,也直言不諱這次懷胎的心態「隨緣」。當時並未透露在產檢時,婦產科醫師已經發現這個胚胎發育速度較慢,必須持續密切觀察。

熙媛與小菲這段期間日夜祈禱,希望奇蹟出現,可惜日前產檢時,醫生表示始終無法偵測到胚胎心跳,確定胚胎「發育不全」,夫妻兩人與家人討論後,決定接受醫師專業的建議,終(中)止懷孕。在家人悉心照顧之下,熙媛身體已經復原。

熙媛表示,目前心情逐漸平靜,也知道外界對她與家人的關心與祝福,因此希望向所有關心她身體健康的朋友們進行以上說明,也請大家放心。熙媛強調,雖然跟這個孩子的緣分很短,卻讓她體會到很多,她相信好好珍惜此刻全家人在一起的溫暖時光,就是幸福。

大S第三胎懷孕時程:
2018/3/27
大S驚傳癲癇復發突然昏倒,另有一說指她懷孕,當時經紀人埋伏筆,表示等大S恢復健康,會再做詳細說明。
2018/4/11
大S承認自己懷孕7周,但強調未滿3個月一切都很難說。
2018/4/19
《蘋果》獨家直擊大S與家人錄製中國真人秀,她當時挺孕肚伴兒踢球。
2018/5/07
大S經紀人發聲明表示宣布大S中止懷孕。


出版時間:14:25
更新時間:16:46

タグ:大S
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

さくらんぼ

また少しおひさしぶりです。

記事のタイトルみてびっくりしました。
残念で寂しいことです。
バービーちゃんご家族のお気持ちを思うと辛くて。
妊娠しても出産迄はほんとに長い間の色々な心配がつきもの。
無事産まれますようにと願うばかりです。
芸能人とはいえ、こういうことを報告
しないとなのはほんとにしんどいですね。

孫が最近産まれた私にはまたとても
他人事とは思えなくて。
by さくらんぼ (2018-05-08 09:34) 

minako-chang

さくらんぼさん☆

こんにちは♪
おお!お孫さんおめでとうございます(^^♪ 私の故郷の友達もおばあちゃんになり忙しくしてます。お子の成長って今となればとても早く感じて、この先どんなになるのかなと楽しみで仕方がないです♪

大Sは2人のお子の子育て中で、また仕事のために過酷なダイエットをしていて…そこで思わぬ妊娠流産と…本当に肉体的にも精神的にもきつかったでしょうね…。
考えてみるともしかしたら芸能人じゃなくても女性って、結婚後も綺麗にして楽しそうに子育てをして家事もして仕事も颯爽とやるというのが理想とされている部分があるかも…。大変ですよね。色んな事が女性と男性と分担できる世の中になってきているれど、こと出産となると、女性側の身体や精神面での負担がかなり大きいですよね。
by minako-chang (2018-05-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。