SSブログ

撮影は終わったのかな? [Jerry2018《放开我北鼻》]

 業界人で旭迷のtanyaさん、前情報で出した番組名は違ったけど、当日となればさすが特別待遇でご本尊に会えたんですね(笑) 謝謝分享~♪

 
 今朝更新。
慕筱瑜tanya
今天 06:15來自iPhone客户端
是什么在召唤着我一大早就爬了起来,当然是对某人十七年如一日的爱吖[允悲]@言承旭Jerry 对,我就是天益,天益就是我,哈哈哈,谢谢你的各种有求必应,已经开心到昏厥[羞嗒嗒]关于发微博的事,也再考虑一下呗[二哈]记得你说的哦,赶快再来内地,风里雨里各种影视剧、真人秀、大活动都在等着你[憧憬]回程一路平安,期待下次再见[飞机]

 こんなに早く起きて来た理由は、もちろん某人ジェリー・イェンへの17年1日の如しの愛。そう私は天益、天益はまさに私、ハハハ。様々なお願いに応えてくれてありがとう。嬉しくて気絶してます。微博更新についてもう一度考えてみてね、あなたが「うん」って言ったこと忘れないわ。すぐにまた大陸に来てね。各種撮影、ドラマ、リアルバラエティー番組、イベントと、どれもあなたを待ってます。帰路お気をつけて。また会えますように[飛行機]






 なんとなく、撮影を終えて台湾に戻った感じに書いてありますね。

 (追記:tanyaさんは空港までは行ってなくてそろそろ着く頃との事だったので、今のところ予定通りに台湾へと帰ったかは不明。)





 tanyaさんは今後もファンを続けるし業界にも居るけれど、このIDの微博は、今後はジェリーさんの事を呟く事はしないで、プライベートで旭迷達とファンとして楽しむそうです。
 ご自身のお仕事を考えたら一般的にはそれが正しいのかな?でも日本でもジェリー迷って、仕事とプライベートをはっきり分けられる人は少ないような気が。個人的な感想ですけども。


追加
 カメラマンさんの微博にも。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-05-20



追加
 5/16まだ上海にいるっぽい
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-05-16

 

タグ:放开我北鼻
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。