SSブログ

新《流星花園(花より男子)》の最新予告動画! [2018年版《流星花園》]





 柴Pが手掛けている中国版《流星花園》の予告が公開されました!

 動画→http://www.miaopai.com/show/g0HS9LLRrCttweEjpBLSpgD3TpYLxxdVc1JGDg__.htm



 ネットユーザーの感想で「吹替が残念」という意見多数という報道が。

新版《流星花園》預告曝光 "配音"讓網友傻眼:毀了經典





 一昔前の中国で韓国ドラマ全盛の頃の吹替っぽいらしいです。確かにちょっと(爆)

 ハーレム・ユーの曲に乗って、あ!あのシーン!っていうのがあるし、ツッコミ処いっぱい!(笑) 最後のシーンではハーレムさんもゲスト出演していて、実現はしなかったけどジェリーがゲストで出るとしたらパラレルワールドの主人公(道明寺としてなのか言承旭としてなのか)が一瞬すれ違うかんじにするのかな~と想像してみたりしてました。
 《流星》のようなストーリーは、今たぶん中国でもさすがに時代遅れに見えるんじゃないかとは思うのだけれども(日本では既にそうかと)、でも加工しだいなのかな。あちらの若い子ちゃん達の反応はどんなでしょうか(興味あります)。台湾版を見たことがある中年以降の女子はツッコむだけなんだろうけど(自分含め笑)。
 ストーリーがわかっているから気楽に見られそう。今年の夏休み期間に公開、楽しみ♪




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。