SSブログ

《中国合伙人2》自体はクランクイン [Jerryの出演・登場の噂]

 5/21のブログで出演の噂(すごく薄い噂)があるとお伝えした映画《中国合伙人2》 、この企画自体は予定通り6月10日にクランクインしたそうです。





 こちらのカメラマンさんはジェリーの分は今日はなかったと答えているんだけど、「今日は」なのか元々出演していないのかをハッキリ答えていない。ファンが必死過ぎて怖いのか(爆)


 撮影が目撃されたそうで「ジェリーさんも見た」という人がいたんだけど、どうもその人はジェリーの事を知らないみたいで目撃情報に真実味なっしんぐ(爆)



 
 まあ今日ジェリーはいなかったと先のカメラマンも書いていたし、この↑目撃は間違いでしょうね。

 でも芸能情報関連をつぶやく微博ID@娱乐红人馆は相変わらず絶対ジェリーが出演すると答えてる。


 この企画自体は本物で撮影スタートしていますけどね。







 さて。日本の仕事をやってから中国入りして撮影に入るパターンはこれまでもあったけれど。登場、ありますか?


 ジェリーは来週撮影チームに参加するという説も。はてはて~?

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

jerry大好き

こんにちは!いつも情報を教えてくださってありがとうございます。いつも並行してFCのほうも見ますが当然(爆)なんの音沙汰もなく。年会費、minakoさんのほうにお支払いしたいくらいです(爆)
by jerry大好き (2018-06-14 08:40) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

こんにちは♪
応援して待っているファンのためにもFCとして何か動きがほしいところですよね~10周年だっけ?その割には無料メルマガが停止したりして(会員には今まで通り届くみたいだけど)、何かを販売するとしたら「?」な動き。まあ10周年たってファン頼みで本体はフラフラしていましたからね(爆)
FCの仕事の質方面もこれまでを見ると全く期待できないけど…とにかく動きがあれば年会費の分はどうにか納得できるから(するよう吞み込むし)お願いしたいですね。
by minako-chang (2018-06-14 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。