SSブログ

真実味を帯びてきた中国映画《中国合伙人2》(追加:出演しない) [Jerryの出演・登場の噂]

追加
 あっというまに否定情報!出演しないそうです。下のアカウントも該当情報を削除した。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-06-14-1
-------------------------------------------------------



 以下元記事。


 《中国合伙人2》は前にお知らせしたとおり撮影が始まっていて、噂によると20日にジェリーさんが撮影入りするのではないかとのことですね。実際に姿を現すまで何があるか分からないのはアノ人のお約束だけども(爆)

(いままでの噂)
5/21噂の映画《中国合伙人2》
6/10《中国合伙人2》自体はクランクイン



 《中国合伙人2》、ポスター出て来ましたよ♪


 こちらの微博に載ったことで、いよいよ確率が高くはなって来たのかな?固有名詞は簡体字のままにしてます。文字化けしたらごめんなさい。

1905电影网官博
53分鐘前來自专业版微博 已编辑
电影《中国合伙人2》在首届#上合组织国家电影节#上曝出先导海报。影片由刘亚当执导,赵立新 凌潇肃和言承旭主演,讲述了他们三人在互联网大潮中创业、守业和行业升级的故事。该片的前作《中国合伙人》由香港导演陈可辛执导,2013年在内地公映并创下了5.39亿的票房佳绩。

 映画《中国合伙人2》は、第一回「上合组织国家电影节」の中でポスターが公開された。刘亚当がメガホンを執り、主演は赵立新、凌潇肃、言承旭(ジェリー・イェン)。内容は彼ら3人がインターネット渦巻く中で創業し、事業を守りながらステップアップしていくストーリ。この映画の前作《中国合伙人》は香港の監督陈可辛(ピーター・チャン)がメガホンを執っていて2013年に大陸で公開され興行5.39億中国元という好成績を収めている。







 本当は続編はかなり前から噂されていたんですよね(キャストは第一作のままで)。今になってpart2製作、監督が替わっているし、どうなるんだろうか~。しかしいよいよ俳優となる日が来るとするなら楽しみですね。希望を込めて新カテゴリー作った(笑)



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。