SSブログ

《中国合伙人2》は断った? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨日お伝えしました6/14中国映画《中国合伙人2》にジェリーは出演しない! で、全球さんの微博に「出演はどこからの情報なのか不明」ってマネージャーのコメントが書いてあったけど、中国時報によると(全球さんの微博からではなくマネージャーに直接聞いてくれたようで)、話はあったけど断っていた?(はあ)


中国時報:言承旭將演《中國合夥人2》?經紀人這樣說 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20180615001772-260404

(記事には昨日の私があれこれ書いた事情が書かれており)
言承旭(ジェリー・イェン)の大陸のマネージャーによると「ジェリーは既に断りました」とのこと。



 監督は有名人じゃないけど他の出演者は実力派だったけどな~。

 うーむ。「俳優として…」と言ったあの時からあと一か月で一年が過ぎようとしている。あの時のあの言葉には、私自身はこのblogにも書き残しているけれど、あの場所で既にもう無理だろうなとかなり冷めて見ていたので(私のそういう状態に一部読者さんからは怒られていたんだけど)、でもここまではそんなに状況が変わらないですかね。あの時熱く今後に期待するファンの握手に応えた人たちは今この状況をどう思っているんだろう。最後にはまた日本で何かあれば~っていう感じになっちゃうのかなあ。
 今の大陸のマネージャーと言われている人はタレント育成の経験値は低い人のようにお見受けしてまして本当に窓口担当ってだけかなって。はああ。想いもよらないところから良い情報があればなあ。



[ぴかぴか(新しい)]


言承旭將演《中國合夥人2》?經紀人這樣說
2018年06月15日 11:19 中時 洪秀瑛
導演陳可辛5年前導演的一部《中國合夥人》,講述大時代下3個年輕人從學生年代相遇、相識,共同創辦英語培訓學校,最終實現「中國式夢想」的故事。主演鄧超、黃曉明和佟大為詮釋出80年那一代的熱血青年奮鬥史,電影獲好評。
根據「1905電影網」官方微博指出,上合組織國家電影節日前在青島舉行,《中國合夥人2》首款先導海報在上合電影節上曝光,海報整體以紅黑色調為主,充滿寫意風格,該片將由趙立新、言承旭、淩瀟肅共同演出,並已低調在北京開拍,預計還將在上海、美國取景。
言承旭所屬大陸經紀人今表示「言承旭已經推掉了」。而「言承旭全球家族」及言承旭後援會也在微博寫道:「言承旭參演《中國合夥人2》的消息經跟言承旭經紀公司確認:言承旭沒有參演,不知道微博的言論是哪裏來的。希望大家不要再傳言此類不實消息!這炒作的成分也太大了吧?不管誰來出演把片子拍好才是關鍵呀。」




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。