SSブログ

離婚カウントダウン?ヴァネス・ウー近況 [台湾F4の人たち]

 離婚するという報道が数日前に出ましたね~。数日過ぎちゃってますけど一応載せておこうと思って。


[ペン]6/14 ヴァネス・ウーに5つの罪を叩きつけ、百億妻は泣く泣く離婚の決意
 下のリンクに動画あり。
【獨家】呉建豪遭控5罪? 百億妻切心決定離婚(動畫)

 呉建豪(ヴァネス・ウー)とシンガポールのパーム油会社の大富豪お嬢様である石貞善(アリッサ)は結婚5年、婚後1年でインスタグラム上で喧嘩をしてからというもの何度も離婚が噂されている。《蘋果》の独占報道によると、アリッサは既に彼から2通の離婚協議書を受け取っていたが、最初はやり直したいと思っていたとのこと。しかし彼が家に戻らず、2人の関係を正常に戻す努力をしないことが分かって、ここで彼女の親友が男性サイドに以下5項目の罪を指摘し非難した。1.特別な祝日に家に戻らず、2.他の女性と怪しげな連絡がある、3.自腹で航空券を買ってヴァネス・ウーの仕事に付き添い、4.喧嘩で悪かったことを認めない、5.平気でメディアに嘘をつく等、これらがアリッサを落ち込ませてついには離婚を決意することになったという。

 《蘋果》は親友を通じてアリッサに連絡を取ったが、彼女は取材を受けたくないとのこと、よって弁護士に任せての発言となった。「当事者(アリッサ)はずっと婚姻関係を信じていたが、ヴァネス・ウー氏から続けて2通の離婚協議書が送られた後、彼女はすでに選択肢がなかった。彼女は努力して婚姻関係を続けたいと考えていたが、しかし不愉快な状態での我慢が続いた。よって彼女は傷付き辛い生活を終わらせ、離婚をする決意をしました。」  
 これについてヴァネス・ウー所属のユニバーサルレコードは、「結婚は2人の事、非当事者である第3者が語る不実な話に対して、当方はとても残念に思うとお伝えします。皆さんが彼のプライベートに関してはそっとしておいてくれることを願い、また時間がすべてを証明してくれると信じています。」との事だった。



-------------------


 と報道があった後にヴァネスは自身のインスタに闘病中の姉の画像をアップして、自分から離婚の件は話す意思がなさそう。






 で過去のアレコレが出て来ることに。

[ペン]6/18 初体験を好きではない人に捧げてしまった! ヴァネス・ウー「禁欲7年」、婚後も後悔
初夜給不愛的人! 呉建豪「忍慾7年」婚後還是後悔 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲
 芸能人吳建豪(ヴァネス・ウー)とシンガポールの名媛石貞善(アリッサ)は2006年に知り合ってから7年余の交際を何度か別れを挟みながら続け、洗礼を受けキリスト教徒になった後、彼はもう絶対に婚前交渉をしないことを死守。しかし以前には「罪」を犯していたと認めた。それは17歳の時に初経験をしたが、しかし相手は愛する人ではなかったというのだ。これは彼にとって一生忘れられない後悔となっているそう。

 ヴァネス・ウーが2010年に《蘋果日報》の取材を受けた時、初体験は17歳だが、相手は愛すべき人ではなく「友達」だったと語っていた。当時を思い出すと、彼はまだ若くてめちゃくちゃだった、加えて酒に飲まれて恋愛感情の無い友達と関係してしまい「後悔していますね。結婚した後になっても後悔していることでしょう。」と。洗礼を受けてキリスト教徒になってからはもう絶対に婚前交渉をしないと決めた彼、運命の女性のために夫婦になるまで「貞操」を守るということだ。

 ヴァネスは2013年「百億妻」アリッサと結婚後、2014年までのハネムーンがようやく終わった頃に、インスタグラム上で妻が「テレビのヴァネス・ウーは嘘っぱち!」と罵り、また彼も応えたかのように「君の口、どうにかしろ。」と。当時2人はお互いインスタグラムのフォローを外し、その後は冷戦といざこざの噂が絶え間なかったが、ここ一年ほど表面上は落ち着いてきていた。しかし結果的には彼が2度も離婚協議書を送って、その後アリッサは不愉快な生活を過ごしているために2人の婚姻関係を終える決定したことを認めた。
------------------------------


 他の報道や動画と合わせて読むと、なるほど、アリッサが急に怒り出した理由は。昔は浮気ばかりしていたヴァネスがキリスト教徒になって女関係に心を入れ替えたからとアリッサにプロポーズして、アリッサは浮気しないならとプロポーズを受けたのに、結婚後に彼は他の女性と怪しげなメールをしていたと、そういうことなんですね。それで彼がメディアに言っていた「貞操を守り妻だけ」なんて嘘ばっかり、というのがインスタの罵りだったということか。当時なぜアリッサが怒っていたのか分からなかったから。


 6/17の夜にジェイシー・チャンのインスタグラムに現れたヴァネス、柯震東(クー・チェンドン)や陳柏霖(チェン・ボーリン)と一緒ですね。
吳建豪懶理離婚風波 房祖名PO照洩近況



 チェンドンのお誕生日祝いだったんですね。


 ヴァネスは自分のSNSで全く離婚の件には触れないし、たぶん決着(離婚完了)するまではノーリアクションなんじゃないかしらん?(性格的に)


2019/2/21追加
 2018年12月に離婚したそうです。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-21




【獨家】吳建豪遭控5罪狀 百億妻切心決定離婚(動畫)
371091出版時間:2018/06/14 22:41(更新動新聞、吳建豪回應)
吳建豪和新加坡棕櫚油百億千金石貞善(Arissa)結婚5年,婚後1年就在IG撕破臉,屢次傳出離婚消息,《蘋果》獨家報導Arissa已收到2封離婚協議書,女方初期仍想挽回,但發現男方不回家,不曾努力想經營關係,她的密友指控男方5項罪狀,包括:1.特殊節日不回家、2.與其他女生曖昧聯絡、3.自掏機票錢陪吳建豪工作、4.吵架不認錯、5.在媒體前公然說謊,讓Arissa心灰意冷終於決定離婚。

《蘋果》透過密友聯繫上Arissa,但她不願受訪,交由律師發言:「我的當事者(Arissa)一直相信婚姻,但在吳建豪先生連續寄了2封離婚協議書後,她已無法選擇。她曾努力想經營婚姻關係,卻一直忍受在不愉快的生活中。她決定結束活在受傷與痛苦的生活而決定離婚。」對此吳建豪所屬的環球唱片代為回應:「婚姻是兩個人之間的事, 非當事人的第三方不實說法, 我方深表遺憾。盼各界給予他空間, 也相信時間會證明一切。」(張哲鳴/台北報導)


初夜給不愛的人! 吳建豪「忍慾7年」婚後還是後悔
2018年06月18日 13:08
娛樂中心/綜合報導
藝人吳建豪和新加坡名媛石貞善(Arissa)自2006年認識起,斷斷續續交往7年多,受洗成為基督徒後,他堅持不再於婚前發生性行為,但在此之前,他坦承自己「犯了好色的罪」,17歲時獻出初夜,對象卻不是所愛的人,成為他一輩子都難以忘懷的悔。

吳建豪2010年接受《蘋果日報》訪問時坦承,17歲獻出初夜,對象卻只是一個不愛的「朋友」,回想起當時情況,他透露當時年紀還小、不懂事,加上酒精薰陶下,和沒有感情的友人發生了關係,「我很後悔,到我結婚後我還是會後悔。」自從受洗為基督徒後,他便堅持不再發生婚前性行為,為真命天女「守貞」到成為夫妻為止。

沒想到,吳建豪2013年與「百億妻」Arissa(石貞善)結婚之後,2014年才蜜月完,老婆就在Instagram上怒斥:「電視上看到的吳建豪都是假的!」他也疑似回嗆:「管好你的舌頭。」兩人當時也互相取消追蹤,此後冷戰、隔空互嗆等傳言及事件不斷,近一年表面上漸趨平靜,結果卻在14日爆出他2度遞離婚協議書,石貞善隨後也坦承,生活過得很不愉快,決定結束兩人的婚姻關係。



吳建豪懶理離婚風波 房祖名PO照洩近況
2018/06/18 13:44
〔娛樂頻道/綜合報導〕藝人吳建豪和新加坡千金石貞善2013年風光結婚,不料短短一年婚姻就亮紅燈,雙方曾在IG上隔空叫囂,頻傳離婚。近日再次傳出婚變消息,直指男方連寄2封離婚協議書回家,讓女方心碎不已。對此,吳建豪至今仍保持沉默,未出面解釋,不過好友房祖名昨在IG意外曝光他的近況,引發議論。

房祖名與好友為柯震東歡慶27歲生日,17日晚間在IG曬照,寫下:「柯震東,生日快樂!感謝在我生命中你給予我的一切,感激!」只見深陷離婚風波的吳建豪戴著墨鏡,雙手攬著柯震東、陳柏霖、房祖名的表弟董又霖,表情依舊冷酷,心情似乎未受影響。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。