SSブログ

キャップ ルシアンぺラフィネ? [Jerryのお洋服とか]

 《放开我北鼻》でかぶっていた素敵なキャップ。







 前から似てるな~と思いつつネット上には無いし、

 ルシアンぺラフィネ公式→https://www.lucien-pellat-finet.jp/page/lookbook.aspx


 他のサイトではラインストーンを勝手に付けた偽物も多くて。

 それが7/8に東京ミッドタウンに寄った時にたまたまお店があって、そこで聞いたらなんと伊勢丹新宿メンズ館の今年のモデルで限定品というではないですか。

 新宿~~?伊勢丹~~~!?ということは(6/7に)買ったかもしれないと思って。
 

 今日旦那がメンズ館に寄って聞いてくれて、
 



 そしたらこのキャップは新宿伊勢丹メンズ館の限定100個のもので、先月売り切れしたんだそうです(ちなみに画像のジェリーさんには無反応だったとのこと爆)。正確にはご本尊のもののラベルを見なければ分からないけど。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。