SSブログ

ダンスバラエティー《新舞林大会》に? [Jerryの出演・登場の噂]

 6/25上海空港から某スタッフちゃんと共に消えていたので何か仕事かも?とは思っていたんだけど。6/28から《新舞林大会》の↓この画像が出回っていて。




  最初に微博の朋友圏にこれをアップした時はみんな「ありえない」って感じだったけど、今はジェリーさんは7/6の収録に登場するのでは?という噂。番組自体のオンエアは7/22からで毎週日曜日の夜9時(日本10時)。


 今のところ7/2までに収録に入った芸能人は公式サイトからスチールが公開されています。

 おお!ジロちゃん、レイニーとか。



 誰だ?



 やっぱ知らない人は抜かすね。





  状況証拠的に直前に「やっぱ止めた」が無ければ登場すると思われるが…(ごにょ…)

  もし出演するとしたらどんな立場での出演なんだろう…苦手めなジャンルな気もするけれど。

  収録現場へのチケットが上海のファンへ配られたみたい。あとは出演を待つのみ。レポが楽しみです♪



追加
 公式サイトから出演の発表がありました!
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-07-03-3



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[サッカー]日本[サッカー] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。