SSブログ

《放开我北鼻3》第9回の未放送部分ほか [Jerry2018《放开我北鼻》]

 未放送部分だけじゃないんだけども、流れてきた動画から気になったところだけ、適当に。


 ジェリーが若い頃好きな女性にケーキを焼いた話を突然思い出してヤングメンたちに話し始めた動画。我らはもう知ってるエピ。

 動画→https://www.weibo.com/5909199266/GrRBsB9CN?from=page_1002065909199266_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment

 前にケーキを作ったと聞いてはいたけどデコレーションだけだと私は思い込んでいて、ジェリーの話によると焼いたんですね。かつてファンミで披露したデコレーションはそんなには上手じゃなかったですよね(笑) 





 豪豪のおしっこがズボンにも染みて。トイレ関係ではいつも陳くんを頼る豪豪。陳くんは厳しいところもあるけど優しいし何よりお世話をちゃんとやっているから子供たちから信頼されているのかな~とこの数回見てだけどそう感じました。

 動画→https://www.weibo.com/5476685849/GrS83ayDQ?refer_flag=1001030103_&type=comment





 プール、お子たちの水着お着換えで、ジェリーにもちょっと手伝ってもらって豪豪は自分の水着を着たけれど、ジャクソンは一度着たのを脱いでしまっていた。聞くとそれは4歳の時のもので今は5歳だから着たくないらしい。ジェリーは今は取り合えず今は自分の服を着て現場(プールかな)に行って、それから着たいのを探そうと提案してジャクソンを部屋から送り出した。

 動画→https://www.weibo.com/6090644822/GrRZRcIOj?refer_flag=1001030103_&type=comment




 今回の放送回のダイジェストっぽい動画

 動画→https://www.weibo.com/5909163415/GroKnAsKG?refer_flag=1001030103_

 他の動画ともかぶるけど、絵の具で手を汚した豪豪の手を洗ってあげるジェリー(しかし随分と水を出しっぱなしで気になる)、その後ジャクソンの水で濡れてしまったらしい靴を一緒に拭いてあげる。
 辰辰が泣き出してしまった。第8回の前半ジェリー登場前にチャリティーの話があって、その時に要らないものを出すんじゃなくて自分が一番好きなオモチャをチャリティーに出そう、そして誰かの役に立とう、みたいな話になっていて(たしか)、でも辰辰は気に入ったオモチャを手放せなくて、陳くんが長く長く説得をして「うん」って一度言っていたんですよね(たしか)。陳くんの気持ちは、「うん」って言ったことを守ってほしいということ。ジェリーは最初は事情が分からなかったけど厨房で黄くんからそれを聞いて、陳くんは「皆にちゃんと話してなくて申し訳なかった。」と事情を話した。大人だ。陳くんの教育方針は芯がぶれずに信用される人に育ってほしいということなんですね。最終的には辰辰も自分のおもちゃを売ることが出来ましたからね。



 ハリーの髪を乾かしてあげている陳くんが「これまで子供の髪をドライヤーしてあげたことは?」とジェリーに聞いて、無いと思うと答えたジェリーにやらせてあげた。テロップには「ハジメテ」と書いてあった。(ドラマ《恋恋不忘》でウートンにしてあげてたけど、あれ自分に置き換えると「いつ乾き終わるの~」というやり方だったなと、自分にはロマンチックさの欠片もない現実(爆))

 あとキャラご飯みたいなのを頑張ったジェリー、でもあまりに丁寧に作りすぎて時間がかかって皆お腹が空き過ぎた(笑) キャラ弁当なんかもそうだけどお子が小さい時は意外と喜びが薄かったりね(むしろ大人のほうが有難みが分かる)。ジェリーは優しい人だけど、相手が求めていることよりも自分がやってあげたい事をしてあげたいタイプなのかな~ってずっと思っていて。それお互いが一致した時は幸運なんでしょうね~。

 また別の一生懸命キャラご飯を作るジェリーの動画→https://www.weibo.com/6090644785/GrRtCrlZl?refer_flag=1001030103_

 






 第10回は大きいジャクソン君をお迎えするにあたって訓練した踊り(チアダンス?)を披露して一回居なくなるのかな?オールクランクアップをオランダで撮影していたから最終回付近には再登場するんでしょうかね~。


 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。