SSブログ

2018台湾フェスタ in 代々木公演 [台湾のボーイズバンドnoovy]

[ぴかぴか(新しい)]







 私「暑いから行かなくてもいいや。」
 旦那「いやいや行きたいでしょ??noovyも出るし。」
 私「この間ので十分満足よ。」
 旦那「バンドセットで出るって。」
 私「ってか自分が行きたいなら行きたいって言いなよ!(笑)」
 旦那「いや別にさ。」
 私「えー????」


 というわけで午後から夕方にかけて代々木公園へ。



 息子は大学のテスト期間につき大学で勉強中、娘はもうすっかり治ったけど今週熱を出したので家で待機。

 行きの道中は暑かった。


 有名なところは行列していたけれど他はスムーズ。




 パインのフレーバーはビールに合うのね~♪

 唐揚げ、箸でつまんだら跳ねて私の白Tに止まり、チリソースが付いた。活きがいい(爆)


  旦那が色々と買いに走ってくれてお腹いっぱい♪




 noovy、若くて学祭のバンドのようだ。ソフトケースがステージにあるのもなんか可愛い。






 大久保麻梨子さん♪


 我らは初スミン。


 初スティッキーライス。



 でそろそろと座席コーナーから出てきたら、外側ではnoovyがまたCDを買ってくれた人と写真を撮っていた。同年代かもっと若いかなり可愛い子と撮っててなんか安心した(笑)


 ハードスケジュールなのに楽しそうに元気そうにやっていて偉いな。平均年齢20歳、同年代の我が息子よりずっとしっかりしてる。

 ちょっと座りたいし原宿の彩茶房で、代々木公園で食べればよかったのにというメニューを頼んでしまったが。


 あら!ここに出来ていたのね(ダジャレじゃないよ)。ジャニーズショップの向い。



 帰宅途中に色々買って家に戻ったら卵が割れてた。その割れタマゴで息子が半熟系のオムライスをチャチャっと作ってくれて、家族で「美味しい!」と感動。バイトで作ることもあるとか。ぬびちゃん達と比べると幼い我が息子だけど、ちょっとは成長していたみたいで安心した(爆)



 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウサギ様がこそ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。