SSブログ

動画:《放开我北鼻3》第10回(VIP部分追加) [Jerry2018《放开我北鼻》]

 第10回《北鼻》の動画が公式youtubeに出てました♪ 


《放开我北鼻》第三季完整版:[第10期]释小龙空降少林寺 王嘉尔意外病倒!陈学冬黄景瑜被师父狂折磨

 流し見なのと見たままなのでざっくり。

 戻って来た大きいほうのジャクソン、ジェリーに深くお辞儀してました。ビッグネームなのもあるけど年齢の違いを考えると、ヤングメンたち実はどう接していいか戸惑ったんじゃないかな?



 慌てて踊る北鼻メンバーたち。ウケる。大ジャクソンもウケてた。


 風船を膨らませるところから飾りつけまでやった大ジャクソン、「誰のお祝いをするの?」と。自分の復帰祝いと知って「自分で自分のを…(おお)」と呆気にとられる。これは仕込みだったのかどうなんだろう。面白かった(笑)


 この間ジェリーはプロの調理師が腕を振るう厨房でお手伝いをしながら学び。その時にケーキの話をしたのね。
 黄くんが生きてるエビを亀の水槽にいれてビックリしてジェリーに抱きつく。面白い黄くんを見てジェリーも楽しそう(笑)


 すぐにティッシュを取ってあげる優しいジェリー、でも小ジャクソンに「なんでいつも面紙って言うの、紙巾だよ。」と言われて「ああ紙巾だね。」と優しく返答したが、何か違いがあるのかしら。(微博で旭迷さんたちが教えてくれた、やはり大陸と台湾の呼び方の違いですって。ありがとう♪)




 子供が欲しいと(ファンにはあまり変わり映えしない)コメントをしたジェリー、陳くんは「子供は欲しいけど育てる時間がない。」、なぜかジェリーは「君には黄くんが居るじゃない」と。黄くんは子供みたいだから?


 陳くんは黄くんが奥さん?という意味と思ったのか、自分が稼ぐから子供の世話をしてくれと話したけど、黄くんはそんな隠居みたいな生活は…と。そうだよね~普通はそう思うだろう(爆)


 ジェリーがお別れの時が来て、子供たちにお別れの挨拶とプレゼントを。




 この仕事は仕事じゃないみたいで気負わず楽しかったと。このセリフも聞いたことあるぞ(笑) 別れ難いと泣きますのですね。(普段はカメラ好きじゃないって、まだまだ永遠にそうなのね…。)


 南くんが「ならまだ居て下さいよ。」と言ってジェリーはマジ笑いしていたんじゃ(笑) 「機会があったらまた会いに来るよ」と言っていたのがオランダで現実になったんですね。

 「さ、そろそろテレビを見なきゃかな」と自ら前ふりをしてヤングメンと共にウケるジェリーさん。

 最年少の南くんはガチで杉菜を知らなかったが(笑)、杉菜の元に帰って行った道明寺。キラン。


 この後に黄くんが「靴を替えるのが間に合わなかった(ジェリーはスリッパのままTVに消えたから)。スリッパを返してくれ。アニキ戻って来て~~!」とジョークを言ってましたね。面白くしてくれてありがとう!(笑)

 あとキャプし忘れましたが豪豪にバナナと偽って陳くんがドリアンを食べさせ、ジェリーと陳くんがいたずらっ子のような顔をして豪豪をかまって、「幼稚」とテロップ出てましたね。幼稚なやんちゃをやる時のジェリーは生き生きしてる(笑)



 これyoukuの公式チャンネルに、前回のVIPの全部なのかな?見た事のないシーンが入って全2時間2分の動画がありました♪(私はまだ全部見てないけど)、ブログの第9回のページにも後で貼りますね。
《放开我北鼻3粉丝悠享版》《VIP》《20180727》 悠享版第9期:黄景瑜研制新主食,言承旭秀肌肉帅炸
https://youtu.be/bGUEv9z0Ywc


追加
 第10回のVIPも出てきた。これで未放送部分全部となるかは分からないけど。

 動画→https://www.weibo.com/5909199266/Gsm1bgYgo?type=comment

 ジェリーのところは、絵本?を読んでいるのかな。


 小ジャクソンがママを恋しくなっちゃって。いつ会えるの~涙と。慰めるジェリーさん。



 小ジャクソンすっごく可愛いけど他の回で、嫌な顔をする時はビックリするほど凄かったです(笑)

 前回バスの中でも歌っていたけど《童話》を。辰辰も歌える。


 けどなぜか途中、黄くんにより《流星雨》に(笑)


 ↑のVIPと全く同じかは分からないけどyoutubeでも出ました。2時間だからね~倍速にしてチラ見してるところ。
《放开我北鼻3粉丝悠享版》《VIP》《20180730》 悠享版第10期:黄景瑜调皮盘腿打坐,陈学冬给生病王嘉尔送饭吃





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。